たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今回も見つけづらいポケモンの生息地を紹介したいと思います。

    モウカザル
    貨物船の電気でレバーを引くところの隅っこに出現。

    ヤンヤンマ
    レンジャーユニオンの近くの木をたいあたりでゆらすと現れる。

    ゴウカザル
    クリア後、ボイル火山のマグマ移動するほうに出現。

    ハリテヤマ
    ボイル火山のマグマ移動するほうに出現。

    スカタンク
    海底油田アジトに出現。
    においコレクターの2回目のクエストをクリアするのに必要。

    トドゼルガ
    アルミアのお城に出現。

    今日はここまでにしようと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日も見つけづらいポケモンの生息地を紹介したいと思います。

    ハヤシガメ
    ビエンの森のカメックスがいる所で川移動せずに左に進めば出会える。

    ボーマンダ
    クリア後、クリスタ洞窟の川移動で行ける所に出現。
    また、ストーリー後半から、ビエンの森の珍しいポケモンに出会える洞窟に
    出現。

    プリン
    クリスタ洞窟の川移動で行ける所に出現。
    ロッコのクエストをクリアするのに必要。

    リーシャン
    クリスタ洞窟の奥に出現。
    ロッコなどの2人のクエストをクリアするのに必要。

    ハクリュー
    アルミアのお城に出現。
    オイルのクエストをクリアするのに必要。

    マタドガス
    アルミアのお城に出現。
    においコレクターの2回目のクエストをクリアするのに必要。


    今日はこれで終わりにしたいと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日も見つけづらいポケモンを紹介したいと思います。

    プテラ
    クリア後、イノチがけのつたが多くグライガーがいる所に出現。

    ヨノワール
    クリア後、カバルドン神殿のネンドールがたくさんいるところに出現。

    ノクタス
    ハルバ砂漠の下のほうの所にいる。
    ただし、フィールドわざ、きる1のポケモンでツタをきらなければいけない。
    ハルバ村にいるクサノのクエストをクリアするのに必要。

    ドダイトス
    ビエンの森にいる。
    ただし、たいあたり4以上のフィールド技を持っているポケモンがいないといけない。

    ブラッキー
    ヌリエの遺跡のダイノーズがいるところの近くに出現。

    今日はこれで終わりにしようと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昨日、ついにこのブログに来てくれた人数がのべ2000人になりました。
    この、ブログにこれだけの人数が来てくれてとてもうれしいです。

    これからもがんばっていきたいと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は4月16日・・・・今日が何の日かいうと、
    僕の誕生日です!
    今日から13歳、また新たな気持ちでがんばりたいと思います。

    プレゼントは「ポケモンレンジャー バトナージ」でした。
    帰ってきたらプレイ日記を書きたいと思います。

    P、S
    更新するタイミングを月曜日と火曜日だけ変えようと思います。
    月曜日は1日4回更新、火曜日は1日2回更新しようと思います。

    火曜日はどうしてもいそがしくなるので月曜日にその分書きます。
    ご理解お願いします。


    このページのトップヘ