アポ3-11
今回はアポクリファの感想を

アポ3-9
本作といい、アガルタの女といい、アストルフォの好感度がグングン上昇するなぁ
スキル3も強化されたし、いつかゲットしたいなー
ていうか30分が早すぎる。




FGOでは水着イベントがスタートしましたね!
正直、林檎を使わないと全イベントを見る事が難しそうですが全部やらないとなー
あとモーさんが不憫すぎる。(汗

アポ3-10
本編の話
主人公のジークがようやく本格的に登場
周りが濃すぎて、全然、主人公オーラが無いけどここから輝いていくんですかね?





ついに本格登場したカルナ
僕も持ってますがモーさん同様、カレスコ+スキル3で敵を一掃できるから種火周回で便利ですよね。
CCCでもジナコの鯖として登場、エクステラでも登場とstay night勢ではないサーヴァントとしてはかなり出番に恵まれている方かと




すまないさん、今作ではマスターに恵まれなさすぎだろwww
明らかに他の面子と比べて、不仲だし、ゴルド自身の小物っぷりが半端ないのでこれは早期退場するのでは……(汗
やはり「すまない」を言わせてもらえないから……



※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!