オーブ5-2
今回は「ウルトラファイトオーブ」の感想を
ウルトラマンサーガの感想は下記の感想記事を参照にしてください。



オーブ5-14
本編の話
初っ端からミスターファイヤーヘッドネタが出てきて笑ったw
坂本監督、ファンの期待してる事を理解してるなぁ


オーブ5-19
オーブ5-17
オーブ5-4
セブン→かつて通じなかったアイスラッガーだけでキングジョーを倒す
ジャック→かつては無かったウルトラブレスレットも使ってグドンとツインテールを倒す
ゾフィー→頭が燃えても動じず遂に単独でバードンを撃破

といった感じで宿敵にリベンジする昭和ウルトラマン
ゾフィーはこれでネタ扱いも減ると良いですね。(笑


オーブ5-1
その頃のオーブ
やはりオーブトリニティはカマセだった。(汗
まぁ、「相手が不死身だったから」という理由で力負けはしてないだけマシだろうけど
しかしギガバトルナイザーは銀河伝説の時に破壊されているはずですが……?


オーブ5-11
坂本監督が担当すると普通にタイプチェンジ可能なシャイニングウルトラマンゼロ
基本、光線技だけ使用して格闘戦をやった事は全然ないけどたまには見てみたい気がする。


オーブ5-16
次回はジャック&ゾフィーVSタイラントという珍しいタッグによるリベンジ戦
坂本監督、銀河伝説でこの両名がベリアルの引き立て役だったからか、今作では凄い優遇させてるなぁ


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!