ジード10-14
今回はウルトラマンジードの感想を
最近、感想を書けずにいたけどようやく書けたw


ジード8-4
ジード8-3
後輩の力で強化するヒーローは近年はそこそこいるけど、今まで多くの後輩ウルトラマンと共闘してきたゼロがそうなるのは感慨深いですよね。
ブレスレットはいつ修復するんだろうなー

ジード8-8
本編の話
ゼロの復活とゼロビヨンド誕生のドラマが全く関係無かったり、割とアッサリ、ゼロが復活したけど、ここら辺のドラマはもう少しどうにかならなかったのだろうかw

あとリク、すっかり「ニュースを見て、ふてくされて消す」というのが恒例行事になっている気がする。(笑


ジード8-9
ゼロビヨンド、バンクが長すぎるw
まぁ、9話以降は大分、簡略化されたけど



ジード9-2
9話はドラマに重点を置いた回
キングの再登場フラグも立ってたけど、声優が誰になるのか今から楽しみである。
父も母もゼロ~ギンガの頃に声変わりしたからキングも変わりそうだし


ジード9-7
タイラントはアロー光線や火炎放射のような技を使ったのは良かったですね。
何気に30分番組にちゃんと出るのも大怪獣バトル以来だと思うし
そこまで使ってベムスターの光線吸収を使わなかったのは謎だけどw




10話では、ようやく怪獣がメインになるエピソードが来た気がしますね。
ザンドリアス、本当に恵まれた活躍が出来たなぁ……


ジード10-17
ウルトラマンでは定番の正体バレのエピソードとしても中々面白かったですし
ってか意外と正体バレ、早かったなーw



ジード10-5
ジード10-11
ジード10-12
次回はペダニウムゼットンが登場
ネリル星人や宇宙の帝王(笑)ことバド星人、ゼラン星人も出て来るようなので楽しみですね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!