ジード3-7
今回はウルトラマンジードの感想を
ゼロとレイトのコンビが良いですね。
ていうか貴利矢の中の人といい、劇団EXILEの人ってアクション得意な人多いんですね。




ついにゼロが本格参戦ですが変身バンクはなしで後半も戦闘参加しないのも驚き 
基本はジードに活躍は譲るとは思うけど、弱体化したとはいえ、エックス5話ぐらいの主役を食う活躍をすると思ってたので
これは玩具が発売されるまでは、活躍できないフラグかな?(汗

ジード3-19
本編の話
ブレスレットが使えなくなったゼロ
新たな強化形態の登場もあるようですが、登場はいつになるんだろ?
あと憑依が帰マンリスペクトなのもファンサービスが良くて良いですね。

ジード3-17
今回の敵、ダークロプスゼロ
ちゃんとディメンジョンコアまであるのは良かったけど、宮野真守さんがいるのに喋らないのかよw


ジード3-24
ジード3-26
ウルトラゼロアイ、今までとは少し形状が違うんですね。
確か、これも新たな機能を実装して8月末に商品化されるんだっけ?


ジード3-29
長谷部瞳さん、マックス(最終回のみ)といい、トッキュウジャーといい、既婚者キャラに定評があるようになったなーw


ジード3-3
ウルトラマンキング、円谷の理みたいな感じになっているのですが(汗
流石に宇宙の修復はノーリスクでは済まなかったようですが、ジード本編で復活してくれるのかな?
てか、ここまでキーパーソンなキャラだったら、多分喋るんだろうけど声は誰になるんだろ? 流石に新しい声優を起用するだろうけど


ジード3-42
ジードに対する態度とは打って変わって、ゼロに対して、異様に敵意を露わにしている辺り、やっぱりケイはベリアル本人なんですかね?
でもケイはベリアルとは思えない詩的な言い回しが目立つのが気になるなー、明らかにベリアルのキャラじゃないし
一番、有力なのは「ベリアルが善(リク)と悪(ケイ)に分かれている」説ですが


ジード3-6
新たな形態、ソリッドバーニング
ロボットらしさを推しだした良い意味でウルトラマンらしくない形態ですよねw

ジード3-5
足にスラッガーを取り付けたり、蒸気を噴き出したりとギミックが多いのもカッコいいよね。
リクとレイトのガッツリとした絡みはいつになるのか……



ジード3-40
次回はエレキングが登場
ギンガS以来ですのでかなり久しぶりですね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!