動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」考察・レビュー



ジュウオウ11-15
本日は「ジュウオウジャー」の感想を
所々、気になる描写はあったけど1クールの締めにふさわしいエピソードではあったと思う。
戦闘シーンも気合入ってたし

ジュウオウ10-8
前回、ギフトに大敗北したジュウオウジャー達
10話でのそれぞれの長所を生かした展開は熱いけど、大和が変身して回収した方が早かったんじゃないの?(笑
飛行能力を持ってるんだしw


ジュウオウ11-3
そして11話
村上幸平さん、ついに顔出しで出演
もう色々、胡散臭いんですけどw
メビウスの勇魚みたいな綺麗な草加になっても面白そうだけど

 

ジュウオウ11-34
謎の男を完全スルーするセラ達
いや、自分たちの住み家に見慣れない人間がいたらちょっとは怪しめよw
真理夫の知り合いだと思ったのかもしれないけど

 

ジュウオウ11-10
等身大ヒーローVS巨大ロボの対決、凄い良かったなぁ
巨大戦推しだったゴーバスでもなかったアンクルも多かったし、柴崎監督の手腕が光ってたなぁ


あ、鳥男もイーグライザーを使ってる。
後の描写でジュウオウゴリラでも使ってた事からジューマンから力を貰った人間である大和特有の能力だと思ってたけど、鳥男の能力だったんですね。
鳥男、ジューランドに恨みとかを持っているようだけど、これについて明かされるのはいつなのかなぁ

 

ジュウオウ11-25
鳥男から貰った能力であるはずなのに、何故かジュウオウゴリラの状態でもイーグライザーを使える大和
脚本か監督のミスですか?w


ジュウオウ11-8
1人で戦っていた大和の元に駆け付ける4人
どう考えても拾ってから駆け付ければ良かったと思うのですが(汗
うーむ、この部分はどうも腑に落ちなかったなー
もっと上手くやれたと思うんだけど(鳥男が力を振り絞って、キューブを回収したりとか)

 

ジュウオウ11-29
登場、ワイルドジュウオウキング
この時点でキリンとモグラがくっ付いているだけなのはどういう事なんだw
完全にサムライハオーの時のサルとカメと同じポジションじゃないか。(笑

 

ジュウオウ11-33
次回は001が登場するようですね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!