烈車戦隊トッキュウジャー  第34駅「恋は大騒ぎ」


何だコレ………w
では、感想を


あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4473861


・烈車戦隊トッキュウジャー .感想


トッキュウ 34-1
今回は濃厚なホモorBL回(笑) 腐女子ホイホイとはまさにこの事を言う。
まさか、トッキュウジャー……というかニチアサでこういうのをやるとは思わなかったw(ダブルの映画回でも照井が翔太郎にやった回もあったけど、あれも結構ボカした演出だったし)
鎧武が終わって、よりネタ性が強まった気がする。


トッキュウ 34-5
カグラはこういう大人っぽいコスチュームの方が似合うような
あんまり役柄である子供っぽいというか女の子してる服が似合っていない、というか

1414417782170
ハイパートッキュウ2号、ようやく登場しましたね。
完全にギャグ扱いだけどw
にしても大和屋さん、初の登板で「ライトは扱いにくいキャラ」と理解したのか、完全に弄られ役というか他のキャラの引き立て役になった感じだなぁw
どうでもいいですが今回の怪人・ビリヤードシャドーの声は仮面ライダー2号の代役の人だったのでトカッチとは「2号対決」となりましたね。

  トッキュウ 34-2
色々あったんだけど「ホモだった」という感想しか思いつかない。(汗
今回、濃すぎるだろwww


トッキュウ 34-
ところで「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」も上映確定したようですね。
夏映画に続き、レディも出るようで


トッキュウ 34-13
ってキング、短髪になってるー!?
大人の事情とはいえ、違和感あるなぁ

次回はトッキュウレインボーが登場!!

 


では、今日はこの辺で