個人的に凄い好みな展開w
では、感想を


あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


・中二病でも恋がしたい!戀.感想

「六花しか見えてないという事か・・・・・・・」

中二2 10-3
今回は七宮回
個人的に1期・2期のエピソードの中で一番好きな話だと思うw
いやぁ、このエグさは実に僕好み。(苦笑


中二2 10-13
今回のサブタイトル
「アメと鞭」ではなく「雨と鞭」なのが最大のポイント
そのサブタイ通り、どっちも甘くない七宮に厳しすぎる展開すぎる。(汗

中二2 9-1
一応、ブログでは感想を書いてなかった9話についても
十花さんが復活したのには驚いたなぁ


中二2 10-5
相変わらず厳しい人だけど、全く会話してないのに数日で七宮の事を把握するとは面倒見が良すぎるだろ。(笑


中二2 10-4
前回に引き続き、水着サービスw
そういえば今、思いましたが1期と比べると、多少時系列が緩やかですよね。(1期は10話時点じゃ秋頃まで進んでたし)


中二2 10-6
七宮、いい子すぎるなぁ
こういう恋愛関連などで板挟みにされて苦しむ「悲劇のヒロイン」的なキャラは凄い好きなのでw
やっぱり苦悩するキャラっていうのは見てて共感できるし、応援したくなるよね。
鎧武もそういうのが面白いからね。


中二2 10-7
恋愛絡みというと六花は凸守と相談していたけど、七宮は優しすぎるせいか自分から誰かに相談しない所もポイントですね。
少しは誰かに甘えてもいいと思うんだけどね……


中二2 10-8
中二2 10-9
やせ我慢なのかいつもの態度をしている七宮が痛々しすぎてヤバい(汗


中二2 10-14
勇太の優しさが辛すぎる。(涙
不意打ちで傘を持ってくるとか反則すぎるやろ……


中二2 10-16
七宮が少しでも勇太に対し積極的……というか甘える事が出来ればいいんだけど、六花がいる限り、七宮はどこかで引き気味を感じてしまう………
いやぁ、実に僕好みの三角関係ですw
次回が楽しみだなぁ~♪(笑



では、今日はこの辺で