FGO9
第1.5部「Fate/Grand Order  - Epic of Remnant-」亜種特異点1 悪性隔絶魔境新宿
がついに実装されましたね!
僕も早速、プレイしましたがCMでマシュがいなかった理由も早速判明したりといきなり濃い内容に
マシュが再び戦線に立てる時は来るんですかね? 1.5部の間はマシュがいない状況が続くのか?



サンシャイン13-21
あと本日よりついにラブライブ!サンシャイン!!よりAqoursの1stライブがスタートですね。
残念ながら僕は2日目のみかつライブビューイングでの参加になりますが、楽しみにしたい所

FGO19
FGO18
FGO20
早速、ガチャもやりましたが1回目で「新宿のアヴェンジャー」を確保
巌窟王もそうですが、自身の被ダメージ時に獲得するNPアップや自身の毎ターンNP獲得状態を付与みたいなクラススキルを持ってますし、結構強そうですよね。
初アヴェンジャーですが新宿では絆レベルを上げやすいという事なので積極的に使いたい所 早く霊気再臨しないとなー



FGO21
この記事を書いている時はまだ国道20号を出現したところまでしかやってないのですが、早く進めたい所
アルトリア・オルタやエドモンも早く本格的に新宿の戦いに参戦してほしいですし


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!