仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」ネタバレ考察・レビュー



エグゼイド21-39
今回は仮面ライダーエグゼイドの感想を
ゲンム、本当にパワーアップできているのか……?
そんな不安が半端ない回だった。(汗




そういえばキュウレンジャーに貴虎兄さんが出るようですね。
もうこの人は兄貴キャラ役が定番になっていくんですかね?










その他のニチアサ関連のツイートまとめ

エグゼイド21-1
本編の話
サラッとブレイブのハンタークエストゲーマー レベル5(フルドラゴン)が初登場しましたね。
ドラゴナイトハンターZ、設定的に出番が少ないと思ったけど予想以上に出番が多くて驚き
普通に使いこなしていたのはやはりドクターとしてのレベル差の問題なんですかね?


エグゼイド21-3
(この時点では)弱いもののゾンビ能力で何度も復活するゲンム
同じような能力を持つジュウオウジャーのアザルドとかはコアを壊せば、倒せる設定だったけどあれとは大分、違うし
一番近いのは「魔法少女育成計画」のアリスかな?




まほいくみたいに変身前を強襲すると思ったら新しく対デンジャラスゾンビ用のガシャットを作らせようとする大我
てか、作さん、まだ出番あるんですね。
このまま準レギュラーになっていくんですかね? 


エグゼイド21-27
2000年問題って初めて聞いたぞwww 当時5歳だからそりゃ記憶にないわけだ。
特に何もなかったわけだしソフトウェア会社の飯のタネ作りだったんだろうねw


エグゼイド21-16
永夢を見習ったのかアイテムをより効率的に生かし、レベル差を補って勝利する飛彩
6話といい、何だかんだでアイテム使っているよね。


エグゼイド21-8
ゲンム、パワーアップ!………と思ったら普通に逃げるのかよwww
本当にパワーアップできてるんですかね?(汗




次回はついに強化ゲンムお披露目ですかね。
もう着実にネタキャラになりつつあるけどw
大我といい黎斗といい、エグゼイドも大分ネタキャラに困らなくなってきたなー


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!