仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」ネタバレ考察・レビュー



エグゼイド24-14
今回は仮面ライダーエグゼイドの感想を
最近、忙しいので大分遅れた更新になってしまった。(汗
あとレーザーが主役のスピンオフ作品も制作されるようですね。


エグゼイド24-10
24話はシシレッドとの共闘回&新章のプロローグといった感じのエピソード
去年も思ったけどここまで力技でコラボするのは、宣伝としては逆効果なのでは……?
子供はそういう事を気にせず「コラボしてる! すごーい!! たーのしー!!」としか感じないぐらいIQが低いのだろうか?w どこのカワウソだよwww


エグゼイド24-1
直接の描写はなかったけどポッピー、案外「仲間」に入れられてなかったのを気にしてたりするんですかね?
まぁ、永夢からしたらポッピーは戦闘能力がないから「仲間」ではなく「守る対象」という意味でそういう発言なんだろうけど
まぁ、前情報で解禁されましたがポッピーピポパポも変身するようですからね!
ネタ以外でメインヒロインがTV本編でガッツリ変身して活躍するという「販促に向かないからという大人の事情があるにしろ、むしろ今まで何でやらなかったんだ」的な展開なので結構、楽しみだったりする。


エグゼイド24-12
相変わらずブレイブの戦い方、カッコいいなぁ
レベル差をアイテムで埋めるという一番、「仮面ライダーエグゼイド」という作品のギミックを生かしているし
エナジーアイテム、もっと扱いが雑になると思ったけど何だかんだで出番あるなー さすが高橋さん


エグゼイド24-13
最期のバグスター揃い踏みのシーンはワクワク感が半端ないですね。
今後、総力戦とかやってくれればいいんだけどなー 映画とかでやってくれるかな?
しかし、グラファイトが復活した事で飛彩と大我の関係が元に戻りそうですよね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!