仮面ライダーエグゼイド 27話 「勝者に捧ぐlove&peace!」ネタバレ考察・レビュー



エグゼイド27-23
今回は仮面ライダーエグゼイドの感想を
大我がカッコよすぎる回でしたね。





1492774745766
あと仮面ライダーアマゾンズも見ましたが、1話の冒頭を見て、鎧武でああいう事をやりたかったんだろうなー、と思わせる演出が多かったなー、と(元々、ダンスチームじゃなくて不良少年達だったらしいし) ニチアサの規制、醜悪ってレベルじゃないぞw
2話も大分、攻めた演出が多くて面白かったし、3話も早く見なければ……
仮面ライダースペクターの感想はもう少しお待ちください。

エグゼイド27-1
本編の話
エグゼイド、前回の予告で「消滅したプレイヤーは復活できる」と言っていたから、医者の仮面ライダーなのに命の扱いが軽くなりそうなのが危惧してたけど、この感じなら安易なプレイヤー及び本編での貴利矢、社長復活はない……と信じたい所
今の所、エグゼイドは「命が1つきりの人間」と「無限にコンティニューできるバグスター」の戦いという側面もありますし、人間キャラには安易に復活展開を望んでいないからなぁ
割とガチで命の扱いがどうなるかでエグゼイドの最終的な評価が変わるまであるしw

エグゼイド27-14
ニコが変身したライドプレイヤー、公式サイトによると鎧武などの一部の主役ライダーよりもスペックが高いようで
エグゼイド勢でもダブルアクションゲーマー レベルXと同等のスペックって結構強いじゃないかwww
本当にエグゼイドの女性陣は優遇されてるな!

てか、ライドプレイヤーも普通にエナジーアイテムを使えるんですね。


エグゼイド27-7
大我、カッコいいけど、3クール目の退場キャラになりそうで怖いなぁ……



エグゼイド27-17
次回はポッピーが戻ってきそう?
もっと引っ張ると思ったけど意外と早かったですね。
去年もマコト兄ちゃんがアランによって洗脳されていた時期があったけどあれと同じ位の長さな気が


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!