仮面ライダーエグゼイド 28話 「Identityを超えて」ネタバレ考察・レビュー



エグゼイド28-11
今回は「仮面ライダーエグゼイド」の感想を
ついにポッピーが改心


エグゼイド28-10
しかし、丸くは収まらず、すぐさま急展開に
こういう先が気になる展開が多いのがエグゼイドの良い所ですよね。 平成1期や鎧武とかがウケたのはこういう簡単には丸く収まらないエピソードが多いからだと思うし(引っ張るのが上手いというか)

エグゼイド28-19
本編の話
春映画を除けば、久々にレベル3を披露するブレイブ
ファミスタクエストゲーマーにされてたけど、ようやく戻ったかw 本当に久々だったなー

エグゼイド28-5
てか、半年過ぎたばかりなのに、エグゼイドの頭部とかの黄ばみっぷりが……(汗
近年のライダーでもここまで黄ばみが目立ったのって他にはフォーゼぐらいしか思い浮かばないぞwww
しかもあっちは白メインだから黄ばみが目立つのは仕方ないけど、こっちはピンクメインなのに!

エグゼイド28-12
エグゼイドの機転でポッピーを元に戻すエグゼイド
『リプログラミングで洗脳を書き換える』って、要は再洗脳じゃないかw


エグゼイド28-4
「完全体のバグスターは宿主=犠牲者の記憶を引き継ぐ」
ということですがポッピーが見た犠牲者の記憶は今後、物語に関わるんですかね?
グラファイトにも飛彩の彼女の記憶があるのが確定しましたが、飛彩のドラマにももう一波乱あるのかな?


エグゼイド28-7
ポッピーを倒さず、ゲームをクリアする永夢
半分ギャグ回であったバガモンの一件もちゃんと伏線になっているのがいいですね。
まぁ、4話のモータスも完全に撃破できなくてもゲームクリアできてたけど


エグゼイド28-17
事件は無事、解決と思ったらパラドに身体を乗っ取られる永夢
やはり「パラド=永夢の身体から出たバグスター」だと思うけど、だとしたらマイティブラザーズの『俺』『僕』人格の片方は一体何者なのか……?



エグゼイド28-3
次回はパラドクスがレベル99に
ゲーマドライバーで変身するらしいけど、他のガシャット持ってなかったら腰のキメワザスロット完全に飾りですねw ギリギリチャンバラ辺りを奪ったりするんですかね?


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!