仮面ライダーエグゼイド 30話 「最強VS最強!?」ネタバレ考察・レビュー



エグゼイド30-6
今回は「仮面ライダーエグゼイド」の感想を
予想はしてましたが、やはり社長復活
まぁ、命をコンティニューしていいのか?という疑問に対し、正面から向かっていく姿勢と「あくまでもバグスターとしての復活」なので割と納得の復活ではありますね。


エグゼイド30-5
しかし「黎斗さんの笑顔を取り戻したい」「黎斗さんだって助けたかった」って永夢が本気で涙したのに、それを土足で踏みにじるような社長の復活劇と態度が……w
パラドの作った仮面ライダークロニクルがかなりエグい仕様である事で大分マシな人物として描かれていただけにこれは衝撃であった。(汗



あとキュウレンジャーのツイートが異様に伸びてて笑った。
皆、労働時間の長さに苦しんでいるんだなーwww 本当、日本はブラック企業しか無いな!
ゴールデンウィークが終わったら次の休日は7月中旬のようですし

エグゼイド30-24
本編の話
戦闘要員としても活躍するヒロイン勢
まぁ、出番は少なそうだけどw アマゾンズのイユといい、今年のライダーヒロインは戦闘要員が多くて頼もしいですね。


エグゼイド30-29
ゲーマーとしての腕はオリジナルである分、エグゼイドの方が分がある模様
公式サイトを見るとスペックはエグゼイドの方がかなり分があるようですが、テクニックでそれをフォローするってパラドが主人公気質すぎるのですがw
 





ゲーマドライバー側に残ってたバックアップデータで、社長の記憶を持ったバグスターとして甦ったゲンム 
ゴライダーでも似たようなバックアップを残してましたが、本当にしつこいなこの人w


エグゼイド30-11
若干、公式が故意にネタキャラとして扱っている感じはあるけど、高橋悠也さんだったら何とかフォローしてくれるかな?
次回の監督はゴライダーや仮面ライダースペクターという神作を作った上堀内監督だけに期待が高まりますね!!



エグゼイド30-13
というわけで次回は永夢と社長の同時変身が
社長も相変わらずやりたい放題するようなので楽しみですねw これはプロフェッサー並に美味しい立ち位置になりそう。


エグゼイド30-28
あとこのシーン、良く見るとデュアルガシャットβが2つになってる?(飛彩と大我)
ブレイブとスナイプのレベル50揃い踏みが見れるのは熱いですね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!