エグゼイド39-9
今回はエグゼイドの感想を
40話の感想は早く書けたらいいなー

エグゼイド39-3
主人公とは思えない発言が多かった永夢やパラド関連も衝撃ですが、「心配ないよ、私のようにバグスターになるだけだから」といい少し前まで完全にコメディ要員だった新檀黎斗もようやく以前の外道さを出してきて、安心
土管が出てきた頃はこのままブレンみたいな寒いネタキャラになると思ったけど、今回で一気に中盤のゲスキャラ要素が出てきましたね。





あとゲーム繋がりで「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の感想も少し
あれメチャクチャ面白いですね! 久々に純愛もののアニメ映画見たけど、凄く良かった。
正直、空白が主役じゃないので新キャラ達を好きになれるかどうか不安だったけど、普通に原作を買いたくなる面白さでした。
ノゲラらしからぬ気合の入ったバトル描写も含め、よく90分ぐらいで纏めたなー、と

エグゼイド39-1
本編の話
ニコをゲーム病にしての恫喝……つまりはまた人質をとる正宗
この人、本当に人質好きだなw


エグゼイド39-11
サラッと劇場場要素も
あんまり調べてないけど、どういう話になるんですかね?


エグゼイド39-12
「別にお前の心配はしてないよ」(by永夢)
「所詮貴様はゲームの敵キャラ、人間に殺されるために生まれた命」(by真社長)

仮面ライダークロニクルを実行した張本人とはいえ、流石にパラド可哀想すぎる。(汗
そもそもパラドだってバグスター……ひいてはゲームの中の存在にとってはヒーローといえる存在でもあるし、可愛そすぎる。
勝手に生み出されて、 千翼に似たものを感じる……


エグゼイド39-4
まぁ、パラド自信が相当に殺しまくってますし、自業自得なのですけど……ちょっと同情を禁じ得ない最期
まさかパラドクス レベル99初登場回が全盛期とか誰も思わなかったからなー(むしろここから黎斗同様、パラド無双が始まると思ってたし)



エグゼイド39-8
そんなわけで不憫な状況で、しかも消滅したパラドですが、次回どうなるのか……
クロノスはもうこれでリタイヤかな?


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!