ゴースト6-3
というわけで昨日からゴーストのネットムービー・ウィザード編が配信されましたね。
どうやら完結編があるようだけど、一応ネットムービーだけでも完結する出来にはなってましたね。 ディケイドみたいなオチにならなくて良かったw


ゴースト1
ゴースト2
4月29日に発売されるらしいけど、レンタルは出来るんですかね?(汗
まぁ、ネットムービーも毎回レンタルできるから多分大丈夫だと思うけど

本編の話
引き続き白い魔法使い戦
カーバンクルを使っても良かったと思うけど、アイツは量産されたせいでイマイチ強く感じないのが問題か。(笑
グレムリンを使わなかったのは現役ライダーに訴えかける面子として相応しくないとジャッジされたかw


ゴースト6-1
登場、ウィザード魂
今までのライダー魂の中でもトップクラスの馴染みっぷりなのが凄いですね。



そしてアッサリ撃破
炎で炙りながらキックを決めるのは結構エグいなぁ


ゴースト6-4
続いて眼魔ウルティマ・ファイヤー戦
まずはウィザード魂&ダブル魂
タケルは何故、一旦オレ魂に戻ったのかが微妙に謎であるw

 

ゴースト6-5
オーズ魂&鎧武魂は武部Pライダー繋がり?
今回のオーズ魂はメダジャリバーを持ってましたね。


ゴースト6-6
ドライブ魂&フォーゼ魂は脚本に三条さんが関わった&モジュール装着系ライダー繋がりかな?

………冷静に考えたら双方とも放送順にライダー魂を使ってるだけだった。(汗

ゴースト6-7
そしてトドメ
シバルバはDVD収録の最終話にも復活するっぽい? それとも別個体?


ゴースト6-8
最後に平成ライダー眼魂が手に入るけど今まで眼魂が融合しているけど1号とのリンクはあんまりない感じになるのかな?
1号でライダー魂が出てくるのは完全にファンサービスになりそうですね。
超英雄祭にも出てたけど、本編でも出ないかなぁ


ゴースト6-11
てかフレイとフレイヤは結局、素性が良く分からないままフェードアウトしたなぁw
シバルバの目的も分からなかったし



※皆さんからのコメントもお待ちしています。
新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!