FGO19
今回はFGOの感想を
ようやく悪性隔絶魔境新宿をクリアできました。


サンシャイン13-21
クリアしたという事でネタバレもガンガンしていきます。
真名とかを知りたくない人はこの前書いたのラブライブ!サンシャイン!!の記事とか見ててください。(笑


橋渡しのエピソードとしてはボリュームは十分あったけど、6章7章と比べれば長くなくて割とサクッと終わりました。
いやぁ、面白かったなー 衝撃の展開も多かったし
今回は悪属性の鯖が絆レベルが上がりやすくなる仕様になってたけど、今後は善や中庸属性も優遇されるエリアが出てくるんですかね?


FGO38
特にジャンヌオルタの株が凄い上がった。
最後のダンスのくだりとか、マシュを差し置いてメインヒロインをしていたと思うし
マシュ、このまま戦線に立てなかったらメインヒロインの座を取られるのでは……
案外、他の女性鯖に対する嫉妬とかで属性が反転し、オルタ化みたいな展開もありそうだけど


FGO39
敵キャラではやっぱり新宿のアーチャーことモリアーティが渋カッコよかった。
最後のどんでん返しは「デスノートかよwww」とツッコんでしまったけどw


FGO40
ちなみに今回の最終戦の際のバトルメンバーは此方
最後の戦いの時はHPバーが3本分あったから、令呪3画使ってゴリ押し
1部ラストの時はレベルが足りなくて、戦力にならなかったヘラクレスが道中もラストバトルも大活躍でした。 
あとモリアーティ対策にジャガーマンやカルナを入れたり、サポートにマーリンを入れたりしたり
やっぱりマシュとマーリンは強かった。 マシュはラストバトルでの相性を考えると、シェイクスピアかアルデンセンでも良かったかもしれないけど



FGO9
多分、次のエピソードは4月か5月の下旬だろうけど、待ち遠しいなぁ
取り敢えずまた新しいイベントかガチャが待ち遠しいですね。


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
初めてこのブログを見た人も気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!