結城7
というわけでまさかのスマホアプリ「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」の発表きましたね! しかも配信は今年の春!! わすゆ2章までには間に合うか……?
まさか映画公開前にスマホゲームの情報が来るとはなー
2期までの繋ぎとして盛り上がりそうですね。 どれくらい盛り上がってくれるかなー


結城5
しかしまさか公式で「勇者である」シリーズのクロスオーバーをやってくれるとは!!
会話シーンもあるようだし、これは二次創作が捗りそうですね。
多分、本編とはパラレルになるのかな……?


キャラについての話だと乃木若葉勢がアニメ絵で出てくるというのも嬉しいけど、特に歌野にとっては初の他の勇者との共闘ですからね。 これはファンとしては嬉しい限り
あとは銀とゆゆゆ勢の絡みとかはぜひ見てみたい所


結城12
結城11
そして新たな勇者である雪花と棗
西暦の時代の勇者は残っている土地がまだそこそこあったという設定のお蔭で追加キャラを出しやすいんでしょうね。
そういえば設定上は西暦の勇者は神世紀と比べると大分、スペックが落ちるはずだけど今作はその辺りの設定は拘らないのかな?

果たして新勇者はどのように絡むのか。
「勇者である」シリーズのメインキャラは基本、善良なキャラばかりなので雪花もただ腹黒い畜生キャラではないと思うし、その辺りの掘り下げもあると嬉しいなー



結城6
そんなわけで「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」は非常に楽しみな所
早速事前登録もしたから早く遊びたいですね。