1448725892966
久々の発売となった「結城友奈は勇者である」の4コマ漫画作品
ようやく2巻が発売となりました。


1448726118530
多分、ファンブック以来のゆゆゆ関連の書籍を買ったなぁ
あの公式コミカライズはイマイチ絵が好きになれなかったしw

1448725974330
漫画の話
4コマという事で本編の肝であったシリアスパートは削がれているのですが、それでも十分にキャラの魅力を引き出しているといえる作品でしたね。

1448726868332
ついに6人目の部員である園子も登場しましたね。
早くこの6人が本編アニメでワイワイするシーンを見たいよなぁ
本当に2期の情報はいつになるのか……


1448725880468
ていうか園子が加入=牛鬼が消滅、って事になるのですが(汗
牛鬼、サラッとリストラされてるじゃないかwww


1448726027264
「鷲尾須美は勇者である」のメンバーも香川の聖地巡礼漫画に登場
須美と銀も勿論、登場してますよー


▽併せて読んでほしい記事








1448726461740
微妙に中の人が乗り移っている感がある樹w


1448726439398
相変わらずチョロい夏凜w
コメディ要素の強い4コマだから、余計にそんな感じがしますね。(苦笑


1448726356590
そして東郷さんが相変わらず裏で暗躍してる感が凄いwww


1448726915693
勇者部の円グラフが出ているけど、「うどん」はともかく「女子力」も10%前後あるのは割と驚きだぞwww
まぁ、風先輩がごり押ししたんだろうなぁ


1448726395824
東郷さんは髪を下ろすとより魅力が出ていると思う。


1448726416119
そしてゴリ押されるぼた餅


1448725814793
1448725854855
というわけで「結城友奈は勇者部所属」の感想でした。

久々にゆゆゆ関連の作品を買いましたが、やっぱりゆゆゆキャラは魅力的で素晴らしい。
冬コミでぜひ2期の発表してほしいけど、どうなるんだろうなぁ………

結城1
現在、「乃木若葉は勇者である」の公式サイトで連載されている「勇者の部屋」は3巻に入れるんですかね?
「乃木若葉は勇者である」のキャラもまた違ったベクトルで魅力的に描かれているらしいので早く1本に纏めたイラストノベルとかが発売されないかなぁ
ちょこちょこ確認しているのですが千景のキャラがなかなか面白いので彼女の今後に期待したい所」


※皆さんからのコメントもお待ちしています。
新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!!


▽併せて読んでほしい記事