新列伝 40-4
本日、4月16日は僕の誕生日です。
ついに10代最後の年になりましたね。(汗
しかもトッキュウ1号や仮面ライダー龍玄、ウルトラマンギンガの役者よりも年上なんだからなー
そう考えると歳食ったなぁ、と(この話は去年もしたなぁw)

フォーゼー2
ここまでの19年間の中でもこの18歳から19歳になるまでのこの1年間は非常に濃いように思えます。
大学受験もありましたからね。 いやー、この1年は受験関連で本当に忙しかったw
あまりこのブログではそういう事は書かないのですが、かなり大変でした。
親とは何度も言い争いになりましたからねー(主に進路の話やバイトの話等で)


以前もお伝えした通り、無事東京の某大学の合格する事が出来ました。
いやぁ、どうなるかと思ったけどよかったよかった。(笑
何とか大学生活にも徐々に慣れてきて、落ち着いています。
まぁ、どこかしらで忙しくなってブログや小説の更新を怠ってしまう可能性もなくはないですが(汗


ライプリー1
とりあえず19歳になるのを先駆け、僕の書く小説としては初めてオリジナル主人公が活躍する小説「ライブスタープリキュア!」を書きました。
やはり今までの小説とは全く違う趣向の事をやりたいなー、という思いは少なからずあったのでね。
最近の白倉&米村のように同じようなテーマ(ライダー同士の戦いとか)を何度も使いまわしちゃいけないよ、うん
ああいうセコい大人にはなりたくありません。(笑
社会人としては正解とは思いますが、人間としては失格というか

まぁ基本、僕はリアリティ重視のハードなシリアス路線ものを書く方が好きなので、ライプリについては全体的に重い空気が募る小説になりましたがw
「それぞれの正義の激突」というテーマが大好きだからなぁ(まだ見てない!という方はぜひ見てくれるとうれしいです!!)


無事、多くの方々に作風を受け入れてもらい、正直安心しています。
美沙輝と優奈の確執や激突については丁寧に描いていく予定
第2章はよりシビアかつハードな展開で書いていくつもりなのでよろしくお願いします。


鎧武 25-1
もちろん今後も「たけ坊日記」を続けていきます。
仮面ライダーやスーパー戦隊、ウルトラマン、プリキュアの感想はもちろん、深夜アニメの感想もより活発にやろうかと
「ヒーロー列伝」もネタが固まったらやろうかなぁ
小説の方を優先するつもりですが

 


ブログを引越した後も色々な方々からコメントをもらい、嬉しい限りです。 ありがとうございます。
そして皆さん、今後もよろしくお願いします!!


では、今日はこの辺で