たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2008年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    3月5日から25日間でのべ1000人もの人がこのブログに来てくれました。 
    とても嬉しいです。
    これからもゲーム情報などを多く載せる予定なのでぜひ来てください。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は卒業式がありました。
    やはり、卒業式はちょっとジーンとしますね。
    友達と6年間いっしょに学んで共に過ごした日々は忘れられませんね。
    先生方にも終わった後に別の学校に行った先生の所にも行けたのでよかったと思います。

    そんな事よりもうすぐ中学生です。
    やはり、定期テストなどは苦しそうだな・・・と思いながら書いていますがちょっと緊張します。
    でも、春休み中はたっぷり休みたいと思います。

    この後は亜空の使者の攻略をしようと思っています。


    このページのトップヘ