たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2008年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昨日、ついにこのブログに来てくれた人数がのべ2000人になりました。
    この、ブログにこれだけの人数が来てくれてとてもうれしいです。

    これからもがんばっていきたいと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は4月16日・・・・今日が何の日かいうと、
    僕の誕生日です!
    今日から13歳、また新たな気持ちでがんばりたいと思います。

    プレゼントは「ポケモンレンジャー バトナージ」でした。
    帰ってきたらプレイ日記を書きたいと思います。

    P、S
    更新するタイミングを月曜日と火曜日だけ変えようと思います。
    月曜日は1日4回更新、火曜日は1日2回更新しようと思います。

    火曜日はどうしてもいそがしくなるので月曜日にその分書きます。
    ご理解お願いします。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日から僕は中学1年になりました。
    朝から雨でゆううつな日になりました。
    さて、クラスが5組だと分かった後、すぐに入学式が始まりました。

    体育館に行く途中、雨で制服がぬれてしまいました.
    心の中のセリフ「この中学もっと雨にぬれないようにしてくれよ」
    と思いながらとっても長い入学式が終了。

    その後は教室に行って学活が始まりました。
    先生は女性で体育の先生でした。
    心のセリフ「俺、すげえ体育嫌いなのになあ。 でも、体育は他の教科よりはあまりやらないからいいかあ。」
    と考えながら聞いていました。

    明日もまたあるのでがんばりたいと思った1日でした。


    このページのトップヘ