たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2008年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日、4時ごろついに

    訪問者がのべ4000人を突破しました!


    毎日、このブログに来てくれる人もいてくれたのでホントによかったです。
    次は5000人を目指してスマブラXやポケモンについての最新情報の掲載などをがんばっていこうと思います。

    そして、本当にみなさん

    ありがとうございました!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近はあまりポケモンレンジャーバトナージはやっていません。(笑)
    まあ、テストも近づいているしね。

    そんなことよりWiーFi通信でのみゲットできる、
    エクストラミッションが登場したみたいです。

    ミッションは2つあり、それぞれディアルガとパルキアをキャプチャできるようです。
    1つ目は主人公とハーブがディアルガを保護するためにキャプチャするみたいですが、どうやら過去に飛ばされるみたいです。
    過去のアルミア地方が見れるので楽しみです。

    2つ目はハルバ砂漠で空間がゆがむ事態がおこり、セブンと強力して、その
    真相を調べるというミッションみたいです。

    2体がいったいどのような攻撃で攻めてくるかが気になります。

    また、コロコロコミックに誤記があったようで正しくは6月15日に配信終了みたいです。
    いやーコロコロは誤記が多いなあ。(あ)

    今日はこれで終わりにしたいと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、ついにこのブログに来てくれた人数がみごと

    のべ3000人になりました!

    ここに来てくれた皆様にはとても感謝しています。

    GW中には1日に来てくれる人が70人にもなったのでとても嬉しいです。

    これからもスマブラXとポケモンの攻略や小説を中心に更新するのでよろしくお願いします。

    前にも書きましたが月曜日は4回更新して、その代わり、火曜日は 2回更新になるので、ご理解よろしくお願いします。

    そして皆様、ホントにありがとうございました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今回も見つけづらいポケモンの生息地を紹介したいと思います。

    モウカザル
    貨物船の電気でレバーを引くところの隅っこに出現。

    ヤンヤンマ
    レンジャーユニオンの近くの木をたいあたりでゆらすと現れる。

    ゴウカザル
    クリア後、ボイル火山のマグマ移動するほうに出現。

    ハリテヤマ
    ボイル火山のマグマ移動するほうに出現。

    スカタンク
    海底油田アジトに出現。
    においコレクターの2回目のクエストをクリアするのに必要。

    トドゼルガ
    アルミアのお城に出現。

    今日はここまでにしようと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日も見つけづらいポケモンの生息地を紹介したいと思います。

    ハヤシガメ
    ビエンの森のカメックスがいる所で川移動せずに左に進めば出会える。

    ボーマンダ
    クリア後、クリスタ洞窟の川移動で行ける所に出現。
    また、ストーリー後半から、ビエンの森の珍しいポケモンに出会える洞窟に
    出現。

    プリン
    クリスタ洞窟の川移動で行ける所に出現。
    ロッコのクエストをクリアするのに必要。

    リーシャン
    クリスタ洞窟の奥に出現。
    ロッコなどの2人のクエストをクリアするのに必要。

    ハクリュー
    アルミアのお城に出現。
    オイルのクエストをクリアするのに必要。

    マタドガス
    アルミアのお城に出現。
    においコレクターの2回目のクエストをクリアするのに必要。


    今日はこれで終わりにしたいと思います。


    このページのトップヘ