たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2008年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日、ついにベッドがやってきました。
    やっぱり自分の部屋で寝れるっていうのはいいですね。
    窓の近くにあるので気持ちがいいです。

    テスト勉強中なのでポケモンは出来ませんが終わったらやりたいです。
    世界大会もあと1週間なのできあいを入れてがんばりたいです。


    今回はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は久しぶりにパールをプレイ

    パールには強いポケモンが多いのでもう1台DSが欲しいです。
    11月に新型が出るみたいですが

    そして草むらに行くと

    キラン☆

    ま、まさか・・・・・・・・

    色違いムックル、キタ―――――――!!



    すかさずクイックボールでゲットしました。
    ポケトレなしでゲットできたのは驚きでした。

    また、ゲットしてみたいです。


    今回はここまでにしようと思います。

    このページのトップヘ