たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2008年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は本日発売のポケスペ29巻を購入しました!


    この巻で第6章は完結なのですがかなり見ごたえがありました。

    特に見ごたえがあるのは

    ・図鑑所有者、10人集合!!!
    ・ガイルの真実
    ・草の究極技・炎の究極技・水の究極技・電気の究極技、連続攻撃!
    ・エメラルドの衝撃の過去!
    ・そしてガイルの最後の言葉!


    ガイルの最後の言葉とはガイルの鎧を渡した事についての真相
    おそらくギン○団だと思います。

    それにしてもエニシダの最後の願いはエニシダらしかったです。
    それにしても船の中にゲンがいたのは何でだ?

    まあ、これで少しの謎を残してハッピーエンドでした!

    30巻は12月25日発売予定です。

    ついにダイヤモンド・パール編がスタートするのでとても楽しみです。


    では、今回はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    明日はついに2学期最後のテスト
    今までが絶望的な点数なのでがんばんなければ

    で、昨日は注文していた自転車を取りに行きました。

    新しい自転車は濃い青色でした。
    若干でかくなっているので慣れるのは時間がかかりそうです。

    でも、今はテストについて考えないと

    昨日、カツ丼を食ったから大丈夫だろう!(笑
    と思っておきます。


    今日も忙しくなりそうなのでここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ついに

    訪問者数が13000人をこえました!


    久しぶりに訪問者数を見てみるとかなりの人が来ていたのでビックリです。

    今週と来週はテスト勉強もあるためなかなかゲームに関する書庫は更新できませんがテストはがんばりたいです。


    かなり短いですが今回はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近は期末テストもあるのでポケモンはほとんど出来ず。
    ああ、育成が・・・・・・・・・・・・

    で、明日は合唱祭です。
    すごく、疲れるよ。

    実は小3までピアノを習っていたんですけどね
    歌とかはちょっと苦手です。

    ちなみに学校の体育館はせまいのでさいたま市の文化センターを使ってやるようです。
    どんだけ規模、小さいんだよ・・・・・・


    今回はテスト勉強があるのでここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は県民の日で学校は休み
    こういうときは遊ぶしかないでしょう!!

    ・・・・・2週間後は期末テストですけどね
    この前、中間テストがあったのに間が短いです。


    で、期末が終わるとクリスマス
    プレゼントは当然ゲームですが星のカービィウルトラスーパーデラックスにするか流星のロックマン3にするかDSiにするか
    迷います。

    とりあえずこのうち1~2つはゲットできそうなのでいいでしょう。


    ちなみにポケモンの方は昨日とそれほど変化はないです。
    いいかげん銀プリントコンプリートしたいです。



    今回はここまでにしようと思います。

    このページのトップヘ