たけ坊日記@平ジェネFINALを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2008年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は大晦日
    このブログももう9ヶ月やっていますがたくさんの人が見てくれて感謝しています。
    来年もよろしくお願いします。



    今年はいろいろな事がありました。

    中学生になったのは一番の変化ですね。

    他にもポケットモンスタープラチナやスマブラXなどが発売されたりとかもありました。
    最近ではDSiも

    まあ、でも一番の変化はブログを始めたことですね。
    もちろん来年もこのブログは更新する予定です。




    では、皆さん、今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、ついに

    ニンテンドーDSiをゲットしました!!


    これでついに星のカービィ ウルトラスーパーデラックスと流星のロックマン3などもプレイできます。

    なのでこの後、プレイが進んでいる流星のロックマン3のプレイ日記を書こうと思います。


    では、この記事はこの辺にしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日はポケスペ30巻の発売日だったので購入しました!


    今日はその感想を

    ・とりあえず主役の3人のキャラがよく分かりました。
     ダイヤは食いしん坊、パールは常識人、お嬢様はエレガントかつやや天然
     という印象がのこりました。
     
    ・パール&ダイヤモンドのコントは良かったです。
     それにしてもダイヤはよくパールの張り手をくらっても怒らないんですね。
     パール曰く一度も怒ったことがないようです。



    まだギンガ団との戦いはそこまで激化していませんが今後の展開が楽しみです。


    今日はここまでにしようと思います。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は終業式でした。

    通知表を見てギャースなんて事もありましたがめでたく2学期は終了しました。

    あとはDSの帰りと新年を待つだけになりました。
    もちろんクリスマスプレゼントも


    で、今日はクリスマス・イブです。
    昨日は焼肉を食べました。
    クリスマスにローストチキンも食べれればいいなと思います。


    今日はここまでにしようと思います。


    では、皆さん。

    メリークリスマス!!


    このページのトップヘ