たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2009年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日は「コルテオ」を見に行きました!!

    実は昨日、「コルデオ」と書いてしまったことは秘密です。(ぁ
    ※昨日の記事は修正しました。



    で、感想は

    すっごい面白かった!!(笑


    いろいろとすごかったです。
    主に綱渡りなどが

    見ごたえがあってよかったです!!
    ぜひ、オススメします!


    では、今日は忙しいのでここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    本日、4月16日は

    僕の誕生日です!



    ポケセンには今日、行ってこようと思います。
    もし、今日、行く人がいたら会えるかもしれないです。

    2日後にプレゼントはもらえるので楽しみです!



    では、今日は短いですがここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昨日はポケモンセンターにいってきました。

    昨日は人が少なめだったのでビックリしました。
    たまにはこういうこともあるんですね。(汗


    もちろん、ニャースはちゃんと受け取ってきました!!
    あとはポケモンカードも1パック買いました。
    メタグロスやヨノワールFBが出たのでよかったです!


    そういえばあと1日で春休みが終わりますね。(ぁ
    ポケモンの育成はライチュウを育成中です。
    実はある動画に少し影響されて育成しているんですけどね・・・・・
    詳しいことは後日、書こうと思います。



    では、今日はここまでにしようと思います。


    このページのトップヘ