たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2009年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    先ほど舘岩から帰ってきました!


    まだ疲れているので感想は明日にしようと思います。


    では、この辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    明日から3日間、学校のイベントで舘岩に行きます。


    計画としては
    1日目 農村体験

    2日目 ハイキング&キャンプファイアー

    3日目 カレー作り

    というのがおおまかな予定です。



    ものすごく退屈になりそうな予定というのはノーコメントですね。(ぇ



    ブログの更新は明日と25日はほぼ確実にできますが24日はあらかじめ書いておいたのを親が更新しておくという方法でいこうと思っています。






    では、明日は速いので今日はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、ポケスペ32巻を購入してきました!


    なので、感想を書こうと思います。

    ネタバレも多少あるのでその辺はご了承ください。


    では、


    ・お嬢様、まさかの・・・・・
    お嬢様のスロットはまりはよかったです。
    あそこまで目が本気なのもすごいです。

    最終的にはトバリジム戦での勝利のきっかけにもなりましたね!!


    ・パカ&ウージがカッコイイ!
    暗闇の中での4人のチーム戦は熱かったです。
    本物の護衛2人がいい味を出していてよかった。

    しばらくこの護衛たちが見れないのは少しさびしいと思ったり(ぇ


    ・最終進化!
    特にるー(ドダイトス)とサルヒコ(ゴウカザル)の進化シーンは迫力がありました。
    それにしてもるーが”ステルスロック”を覚えていたのには結構、ビックリしました。

    あとエンペルト・・・・・
    スポーツ用品売り場で進化なんて普通ないよ。(ぁ



    この3つがメインかな?

    かなりシリアスムードが多くなりましたね。
    次回はカンナギ編があるみたいなので特に楽しみです。



    では、今日はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    タイトルは配信のイメージから(ぁ


    どうやら6月19日から7月17日まで全国のマクドナルドのニンテンドーゾーンやDSステーションでジラーチの配信があるようです。


    詳しくはこちら


    内容ではなんと通常では覚えられない”りゅうせいぐん”を覚えていてさらに「チイラの実」とクラシックリボンを持っているみたいです。

    6月19日は色違いピチューの配信日でもあるので楽しみです!




    では、今日はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近、久しぶりに「デュエル・マスターズ」をやってみました。


    「デュエル・マスターズって何?」というかたは多いかもしれませんが遊戯王ほどメディア展開はしていませんが30弾以上発売されているカードゲームです。



    まあ「遊戯王」は「ずっと俺のターン!」みたいな迷言も残していますからね。(笑
    僕も友達のカードを使って遊戯王はやりましたけどいくつか難しいルールが多々あって大変でした。
    あと制限・禁止カード、多すぎ・・・・・・(泣



    で、僕が集めている「デュエル・マスターズ」はスターターパックも発売されていてなおかつシンプルなルールなので多くの年代の人が遊べるのが強みですね。

    詳しいことはこちらから


    要望があったらまた記事にしようと思います。




    では、今日はここまでにしようと思います。

    このページのトップヘ