たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2009年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日はポケモンスタンプラリーに行ってきました!

    最終的には集めたスタンプは総合で32個、押すことができました。
    それにしてもパンフレットなどを見れば分かるんですが今回、人気のあるポケモンの大半が都区内外だと思うんですよね。

    伝説のポケモンは神奈川や常磐線の方ですし
    都区内で押せるポケモンはなんかマイナーなポケモンが多いし(ぁ

    ・・・・・あまり深く考察はしないでおきましょう。




    では、今日はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、見に行きました!

    配信のアルセウスはパールとプラチナに1匹ずつ、それとバトリオのパックとカードをもらってきました!




    ネタバレもあるのでここからは注意してください。






    感想としてはいきなり2年分の神々の戦いをやけにあっさり解決したところに驚いた。
    あっけなさすぎだろ。(ぁ

    あと、エンディングでアリス、トニオ、アルベルト男爵、ダークライ、ゼロ、ムゲン、インフィ、シェイミはチラッと出てきた所は驚きましたね。
    まさに3部作のラストというべきですね。



    ストーリーについてはあえて書かないでおきます。
    色々と多いので




    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日は映画に行ってこようと思います!


    配信ももちろん貰うので楽しみです。
    感想は明日、書こうと思います。


    では、短いですが今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日、スタンプラリーに行ってきました!

    かなり自転車こぎました。



    スタンプは総計9個集まりました!
    内容はアルセウス、パルキア、パチリス、ポッチャマ、ミュウツーなどですね。
    まだまだ、コンプには遠いですね。(ぁ
    その前にもう店があまり残ってないという状態です。

    まあ、駅の方のスタンプラリーもまだあるので楽しみです。




    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日はスタンプラリーに行きます。

    去年は大変でしたね。
    色々と同じような地形があって迷ったりとかで。(ぁ

    今年はがんばろうと思います。


    あと、今年もピカチュウのスタンプはないんですね。
    なんで、ないんだろう



    まあ、楽しんでやっていこうと思います。


    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ