たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2009年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日は巨人VSヤクルトの試合を明治神宮でみてきました!

    席はかなりいいところでした。


    僕の席からの視点。
    afd74e01.jpg



    eb68338c.jpg





    試合は最初、ヤクルトは1,3回で1点ずつとって0対2
    しかし中盤、巨人が2点返して同点に


    5975615a.jpg




    しかし、その回の裏でまた2点とられて2対4

    その後、点取り合戦が続いて9回表には4対9に


    8c144c3c.jpg



    しかし、ここで巨人は2点を返して6対9に
    さらに2アウト、ランナー1、2塁で4番のラミレスに

    ここで1発、出せば同点!!・・・・・でしたが

    あっけなく凡フライでゲームセット



    かなり楽しめた試合でした。
    また、機会があれば見ようと思います。




    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    少し遅くなりましたが

    03d9ffb1.jpg



    25000Hitです!!



    イラストはハヤシガメ
    理由としては前回の記念絵のナエトルが成長した、という形にしたかったから

    次の記念絵は・・・・・・多分、書かなくても大体、見当がつくでしょう。(ぁ


    次はついに3万台なのでがんばっていこうと思います。




    皆さん

    ありがとうございます!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    3日ぶりなのでついタイトルを長くしすぎた。
    後悔はしていない。




    という訳で昨日まで岩手に行ってきました!

    その様子を画像付きで


    1日目


    813d58be.jpg



    84e063f8.jpg



    最初は中尊寺に行ってきました。
    ココには金色像というものがあったんですがこれが予想よりも小さい!(ぁ
    まあ、実際に見れば分かりますが



    79f735fa.jpg



    7f3a8c86.jpg



    次に行ったのはあの宮沢賢治の出身地、花巻
    資料館や博物館に行ってきました。
    短い人生でここまで多くのことをやっているのには驚きです!!


    ホテルでの夕食はバイキングでした。
    ステーキや寿司などがあってとてもおいしかったです。



    2日目



    8ef20475.jpg



    babe6229.jpg



    2日目は遠野で昔話を2つほど聞いた後、曲がり家という所へ
    レトロすぎる家でした。



    fdcaf413.jpg



    河童がいるという噂が流れている橋。
    ホントにいるのかなあ・・・・・・・・



    a64bb67a.jpg



    2日目の夕食
    一番、豪華な夕食でした。

    刺身や茶碗蒸し、しゃぶしゃぶなど・・・・・・
    かなり楽しめました!!


    3日目


    00f8e80a.jpg



    9399e37d.jpg



    3ef38bab.jpg



    b49d21d2.jpg





    3日目は船に乗りました。
    途中で大量にウミネコが現れましたがこれがまたものすごく接近してきて驚きました。
    間近で撮れてよかったです!!



    7d61f1ac.jpg



    途中で別の船が横切りました。
    かなり船が揺れて大変でしたが・・・・・・


    421d0ccd.jpg



    船に乗った後、いった海岸でとったムール貝
    一応、ムール貝が食用みたいです。
    味が気になります。(ぁ


    fd235ba7.jpg





    展望台からの一枚、結構、うまく撮れました。




    ちなみに浦和から岩手まで5時間ちょっとかかりました。
    ちなみに昨日は6時半に岩手を出て今日の午前1時に帰ってきました。


    明日からはいつもどおり毎日更新をがんばっていきます!




    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ef4e833b.jpg



    ヒュルル~

    f1cd054a.jpg



    ドーン!


    という訳で戸田の花火大会に行ってきました!
    予想以上に駅や会場が込んでいて大変でした。
    まあ、最終的には結構、見れましたね。

    写真もたくさん撮ってきたので一気に載せようと思います。


    d393da88.jpg



    8465a239.jpg



    e0f0d08a.jpg


    この写真はDSiのカメラで撮っているのでかがみカメラで撮ったものです。
    結構、面白いです!



    そして最後の連続打ち上げ!!


    1822e6c5.jpg



    d6292e8d.jpg



    254d1bb0.jpg



    80331ba2.jpg



    fd8e0599.jpg



    6b51bbcd.jpg





    多少、ぼやけているのは長時間、腕を上げていたから。(ぁ
    ちなみに撮った写真の総計は100枚以上です。
    ホントに大変だった。


    初めて、会場の方には行きましたがとてもよかったです!!
    来年も行きたいと思います。




    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ