たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2009年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    とりあえず簡潔に感想を



    VSダイノーズ・ジバコイル

    この巻で最もいいエピソード
    この話でダイヤの本音が分かります。
    確かにツッコミ、どうみても痛そうだし・・・・・・・

    その後のダイヤのアドリブのネタも良かったと思います。
    さりげに戦う・育てる・化えるとか3章ネタも言ってましたね。
    パールの謝罪もいい感じでした!



    VSムウマージ
    ここでの幻覚は地味に恐ろしいです。
    突破方法もそれぞれのキャラを生かした方法でよかったです。




    次巻ではついにお嬢様とパール&ダイヤモンドに亀裂が!?
    今から楽しみです!



    では、今日はここまでにしようと思います!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ついに明日は中間テストです。

    延期があったので1日で5教科やるようです・・・・・・・(汗


    テストが終わったらポケモンなども自由にできるのでがんばっていきたいと思います!(笑
    「きいろのもり」もがんばらないと。



    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日から月曜日まで学級閉鎖!

    火曜日、テストだけどな!!


    そんなに甘くありませんね。
    まあ、勉強には集中できるのでいいです。


    「HG」、とりあえず試してみたいポケモンはいるけどテストがあるので育てられず・・・・・・
    今のところ”パワースワップ”キュウコンなどは育ててみたいです。
    ”オーバーヒート”と組み合わせれば強力です!



    では、短いですが今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    少し、遅くなりましたが

    ついに30000HITです!!!


    c730f689.jpg




    記念絵は予告どおりドダイトスです!!
    久しぶりに描いたのでちょっと変ですが形にはなっていたので良かったです!!

    コメントも1000以上になってとても嬉しいです、
    今後もさらにがんばっていきたいです!!
    もちろん「HG」についても書いていきますよ!



    では皆様

    本当にありがとうございました!!!


    このページのトップヘ