たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2009年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    本日、上級学校訪問ということで浦和高校に行ってきました。

    あの高校生クイズ大会でV2をとったところです。
    話を聞くとどうやらクイズ研究会の人はでてないようです。
    まあ、妙に納得しちゃったり(ぁ


    そういえばあのクイズ大会でポケモンの映画に関する問題がでてきたことがありましたね。
    答えは確か「ダークライ」

    子供でも解ける問題をだすなよ・・・・・・(ぉぃ




    他にも色々と参考になることを聞いたりしました。
    何度も同じ話をしていたところもありましたが。(笑






    では、今日はここまでにしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨日も書きましたが

    35000hitしました!!



    66d848f0.jpg




    記念絵はヒコザル
    記念絵=御三家ってことになりそうですね。(笑

    実はポケモン以外のシリーズのキャラも同時期に描いたのですがそれについてはまたいずれ・・・・・・・


    何がともわれついに次は40000hit
    今後もがんばっていこうと思います!



    では、皆さん

    本当にありがとうございました!!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    2日前ぐらいから体調が少し悪いです。


    熱はないのでアレルギーとかだと思います。
    もうすぐ、35000hitが近いのでがんばっていこうと思います。



    では、短いですが今回はここまでにしようと思います。

    このページのトップヘ