たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2010年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    遅れましたが
    fe1c78a4.jpg



    40000HITです!!


    今回のイラストはゴウカザル
    顔が特に難しかったです。

    今後もファン限定記事がメインになると思います。



    では、皆さん

    これからもよろしくお願いします!



    ともだちコード
        ↓

    1719-9007-0033@タケオ




    こちらもよろしく!
       ↓

    たけ坊の日誌 Part2


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    前回の予告どおりメンバーの紹介を


    1922a740.jpg



    レイン/カイオーガ 持ち物 オボン  性格 ひかえめ

    今メンバーの核となる存在
    立ち回りを良くする為、こだスカではなくオボンをチョイスしました。
    「HG・SS」で新たに習得した”だくりゅう”はなかなか高性能でしたね。

    ”かみなり”が必中で打てるのも大きいです。



    58a59ca0.jpg



    ポイズン/ドクロッグ 持ち物 命の玉  性格 いじっぱり

    ”ねこだまし”や”ちょうはつ”でのサポートの他、”けたぐり”で伝説に対抗するのが主な役割
    ”かんそうはだ”も地味に役立ちました!




    db7b88e9.jpg



    'ルンパッパ 持ち物 たべのこし  性格 ずぶとい

    ニコ生の生放送主の配布でもらった1匹
    攻撃無振りようきホウオウのブレイブバードを確2にできる隠れた実力者

    その耐久力でメンバーの中で不安な耐久面を支えてくれる存在です。
    '




    8973a6c4.jpg



    シンエン/パルキア

    詳しいデータはこちら
    変更点は持ち物をラムの実に変えているところ

    天候が雨でなくても十分な実力が出せるのが長所ですね。




    おしくも負けてしまいましたが1回戦は突破できたのでうれしいです。





    では、今日はここまでにしようと思います!

    このページのトップヘ