たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2010年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    更新していないのは私の責任だ。 だが私は謝らない。(ぁ




    本日は終業式でした。


    やはり「始まりがあるからこそ終わりもある」というのが痛感しますね。
    僕は2年2組だったのですが正直、本当によいクラスだと思っています。

    やはり趣味が増えたおかげもありますね。
    けいおん!とかハルヒとかライダー、超電磁砲などポケモン以外の話題もできるようになったのも大きいと思います。

    先日の球技大会でも2,3,4位をとることもできたり、修学旅行にもいけたり騒がしい時もありましたがよかったです。


    最後の写真撮影では写真を撮るのも任されたのですがなかなか面白かったですね。(ぁ
    結構、プレッシャーも感じるし



    地味に涙腺が崩壊しそうになったのは内緒



    この春休みから4月にかけては大きなプロジェクトも計画しているのでそちらもがんばろうと思っています。





    では、最後に35人のクラスメートと先生(おそらくこのブログをみているであろう)!



    ありがとう!!




    そして





    また(4月7日に)会おうぜ!!









    ※○○中の人以外はまったくついていけない内容になったことを謝罪します。(ぁ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    追記!







    2週間ぶりの更新ですね。
    すいません、テストのせいで更新できませんでした・・・・・・・・・・

    これからはバンバン更新していく(予定)です!!
    追記 更新できませんでした。(ぁ


    ba442ae2.jpg































    というわけでヒナ祭り祭り記念TOPです!!

    やはり人間キャラは難しい。
    そういえばハヤテ23巻と24巻はほぼ同時発売でしたっけ。
    今から楽しみです!!



    では、皆さん

    これからもよろしくお願いします!



    ともだちコード
        ↓

    1719-9007-0033@タケオ




    こちらもよろしく!
       ↓

    たけ坊の日誌 Part2


    このページのトップヘ