たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2010年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    電王の映画、見に行ってきました!

    去っ、感想を


    •侑斗と愛理
    今作はこの2人がxインなわけですがなんか愛理さんの印象がちょっと変わりましたね。
    侑斗に対しての態度だけでみると
    あと、「最初に言っておく!」がなかったような••••••••••


    •良太郎
    今作も溝口くんがやっていますが電ディケと比べればかなり目立ってました。
    U良太郎もあまり違和感ありませんでした。
    序盤の不幸っぷりも良太郎らしくてgood(笑


    •イマジン
    とりあえずデネブの妄想劇場は面白かったです。
    あとモモタロスが災難すぎるwww

    ツポにはまった会話はピギーズイマジン戦での電王Rとデネブの会話かな。
    「デネブです。」ってwwwww


    •Action-zero 2010
    物語の最後に流れる侑斗とデネブのバラード
    以前と比べてスローテンポになっているのが特徴的です。
    物語のクライマックスもぼろ苦い展開なのでぜひみてください!


    では、今日はこのへんで

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    少し前の話だけどポケモンB•Wの御三家が発表されましたね。

    ツタージャとポカブはともかくミジュマルはポッチャマのパクリにしか見えない。(ぁ


    ゾロアとゾロアークについても情報がふえましたね。
    イリュージョンは面白そうな特性ですね。
    新技の“つめとぎ”はストーンエッジなどとは相性がよさそうです。


    あとはパッケージを飾るポケモンもきになりますね。


    今後の情報も楽しみです!




    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ