たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2010年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    新たにPixivの世界に過去絵を投稿しました!

    URLはこちらです!!



    明日はライダーとかもあるから楽しみです!
    そういえばダブルはあと5話か。
    おそらく次回のエピソードが最後の依頼→解決の流れになるのかな?

    であとタイトルにも書いたようにスカーフヤドキング育てました!
    一応、今度生放送やバトレボで試してみようと思います!



    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    たけ坊日記へようこそ!!


    e8752b99.jpg




    このブログではポケモンを中心に特撮、アニメ(ハルヒ、けいおん!、リリカルなのは、プリキュアなど)について書いていくブログです。

    また、ニコニコ生放送もやっているのでこちらもよろしくお願いします!


    コミュニティのリンクは→こちら

    またPixivではイラストや小説を投稿しています!

    リンクは
    イラストはこちら
    小説はこちら



    「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」ももちろん購入予定です。
    個人的にウォーグルがお気に入りです!!



    ぜひ、見に行ってください!!




    では、皆さん

    よろしくおねがいします!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    いや~ 昨日のダブルとプリキュア
    まさに「いつきちゃんマジ太陽」な日だった。

    予約とって見ましたよ!
    ダブルは相変わらずの大安定したストーリー!
    劇場版で登場のT2ガイアメモリも出てきて興奮ものでしたが・・・・・・・・・・・・



    キュアサンシャインの変身シーンで全て持ってかれた!!


    ま、まぶしすぎるぜ・・・・・・・・・・・
    スタイルは合気道+バリア+特攻みたいな感じ?
    橘さんみたいなヤツが「この距離ならバリアは張れないな!!」とかいいながら零距離射撃しないかな?(ぇ

    次回はOPにも登場しているマント登場+飛翔するらしいので期待できます。
    あのマント、イメージじゃなかったんだね。(ぁ



    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ