たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2010年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日からはじまりました。

    仮面ライダーOOO!!!


    相変わらず「タカ! トラ! バッタ!!」の変身音には慣れませんがなかなかいいスタートでしたね。
    幹部の女怪人の声はキュアホワイトの声優さんらしいですね。
    何、メダル集めしてんのwwwwww

    あと「えいじ」の名前を1段ずらすと「おうず」になることにビックリ
    ちゃんと意味あったんだwww



    まあ、感想としてはなかなか良かったと思います。
    OPも実はいままでなかった「OP中に『変身!』という」というのもありましたし
    次回以降の展開に期待したいです!!



    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    美術部が渡していた小冊子→キュアサンシャインがいた。

    ・・・・・・・・・・・・俺、もらってないorz
    そんなのアリかよー そんなの予想できるわけないだろー


    ということがあった今日の文化祭



    弁当を食べている時に「けいおん!!」の「NO,thank you」やエンジェルビーツのOPが流れたのはGJ
    多分、音楽部→軽音楽→音楽を重点においたアニメつながりかな?

    しっかし、ホント、僕の学校にはアニメや特撮好きがいないなー
    アニメを馬鹿にする奴が多すぎて本当にあきれる。
    「つまんない」とかいうなら全てのアニメや特撮を全話見てから言えといいたいですね。


    子供向けとかっていわれる仮面ライダーだけどあれは本当は凄く素晴らしい。
    個人的にはダブル・電王とかは本当に見て欲しい作品の一つ

    あとのお勧めはブレイド、龍騎、ディケイド、クウガ、カブトもいいかな
    ただディケイドやカブトは後半、ブレイドは前半が若干、グダグダ感もあるので少し注意を(笑


    でも、この前までやってたダブルは本当に神作品だったなあ
    オーズも期待したいです。



    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ