たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2010年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    イカとバッタはいるべきだと思う。
    ゲムフリはイカとバッタにうらみがあるのか・・・・・?

    今はママンボウの育成中です。
    みずびたしを使ってみたいです。


    では、短いですが今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    5103、いいキャラだなぁ
    バズーカは今後も使って欲しいwwww

    ・オーズ感想
    ウナギカンは電撃プレイの効果を持ってるのか。(ぇ
    これをメズールに撃てば・・・・・・・・!(ぉぃ

    今回も映司君はしっかりヒーローしてました。
    5103とも少し仲良くなったかな?


    そしてついに登場したサゴーゾコンボ!!
    重力を操って敵を地面に落とし地面を動かして自分の方に動かしてパンチでしとめる。
    うむ、チートだwwww

    しかも不意にウヴァのクワガタメダルも奪う
    でもアーマーのバージはなかったね。

    筑波は自転車の旅をしていくみたいですね。
    カザリが真木は一体、どのような関係になるのか気になりますね。


    ●現在のメダルの所持枚数
    ・オーズ&アンク:14枚(前回より+4枚)
    ・ヴヴァ:5~6枚(前回より-1枚) 
    ・カザリ:4~6枚
    ・ガメル:3~4枚(前回よりメズールにタコメダル2枚返す。 オーズに3枚奪われる)
    ・メズール:5~6枚(前回より+2枚)
    ・鴻上:9~14枚?

    今回ゲットできたのはサイ、ゴリラ、ゾウ、そしてクワガタメダル
    これでガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾのコンボが全て使用可能に!
    あとはメズール系のコンボだけか。
    何気に5人のグリードのメダルを1枚は持ってるのか。 オーズは

    次回は久々にカザリのヤミー登場か
    次回も楽しみだ!!

    ・ハトプリ40話感想
    ゆりさん、万能だなー
    この前、家庭科の授業で幼稚園に行ったけど子どもを世話するのはきつそうだなー
    よほど子どもへの愛がなければ努められませんね。

    あとブロッサムシュートがライダーでよく見るエネルギー弾に見えた。




    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ~たけ坊日記へようこそ!!~


    e0132739.jpg




    50000HITありがとうございます!!

    今回は僕のお気に入りのキャラである澪ちゃんを描きました!
    いやあ、全然うまく描けない。(汗

    このブログではポケモンを中心に特撮(仮面ライダー)、アニメ(ハルヒ、けいおん!、リリカルなのは、プリキュア、ハヤテのごとく!など)について書いていくブログです。

    また、ニコニコ生放送もやっているのでこちらもよろしくお願いします!


    コミュニティのリンクは→こちら

    またPixivではイラストや小説を投稿しています!

    リンクは
    イラストはこちら
    小説はこちらです。




    「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」ももちろんプレイしています。




    ぜひ、見に行ってください!!




    では、皆さん

    これからもよろしくおねがいします!!



    ・オススメ動画


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    オーズでは510さん、ハトプリでは310君が不遇な立場に・・・・・・・・・・
    特に510さん、頑張れ、超頑張れ!


    ・オーズ感想
    510さん、何やってんの!?
    せっかく倒せそうだったのに(汗
    そういえば最近はハンドガンばっかだったけど今回は珍しくバズーカ、使ってますね。

    それにしてもウヴァのヤミーがしっかりと願いを叶えていたのには吹いたwww
    てっきりラジオのスタジオに無理やり入らせて「願いを叶えた」とかいうと思ってた。
    色々と凄い能力だった。 でも大阪弁まで移ってるぞww

    オーズの方はガメルにタコメダル2枚を奪われましたね。
    まあ、サゴーゾの方が登場は早いので仕方ないか。

    ガメルはベンダーのすき間にメダルがないか模索(笑
    頑張りやですね。 ガメル君は

    新登場の形態はタカキリーター
    現在、コンボ以外でオーズが使用できる形態ではラキリーターについで最高クラスの形態だと思う。
    3話以来のタカの敵捕捉も使われましたね。


    次回はまさかのサゴーゾコンボ!?
    正直、サゴーゾは劇場版での先行登場枠だと思ってたから意外でした。
    ということはガメルもついにメダル奪われるのか

    ●現在のメダルの所持枚数
    ・オーズ&アンク:10枚(前回より-2枚)
    ・ヴヴァ:5~7枚 
    ・カザリ:4~6枚
    ・ガメル:5~8枚(+メズールのタコメダル×2)
    ・メズール:3~4枚
    ・鴻上:8~16枚?

    ガメルが奪ったメダルは次回、メズールの元に戻ってくると考えてOK
    そういえばカザリは今、どうしてるのかなぁ

    次回も楽しみだ!!

    ・ハトプリ40話感想
    510さんの次は310かよwww
    しかもありがちな願望にひたるタイプだしwww
    どう見ても立派な欲望です。 本当に(ry

    実は今回のサソリーナが本当にやられたのは予想外でした。
    いや、ここに来てリタイアはないよな、とか思ってたので

    さりげにいつきが生徒会長辞める宣言を
    出来れば続けてほしいもんだがどうだろう?


    前々から思ってたけどやっぱりグリードと砂漠の使徒はなんか似てる
    どちらも人の欲望(願望)を使って敵を作り出してる所が特に

    そういえば砂漠の使徒の3人って人の体を借りていたの?
    ますます、グリードと被るなぁ(汗

    次回は・・・・・・・・・妖精達がまた何かするの?



    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今週は1週あいた分、どちらも良回でしたね。
    では、感想を

    ・オーズ10話感想
    マジギレ映司は怖いですね。
    怒らせたら雄介ぐらい手をつけられなくなりそうです。

    さりげにタカトラーターのに直接変身してましたね。
    もうタトバ、必要ないんじゃね?(ぁ

    今回、初登場のトライドベンダー
    果たして、今後、出番はあるんですかね・・・・・・?
    ハードターピュラーぐらいには活躍してほしいです。

    そして、今回もアンクはひどい目にしかあってない。
    仮にもグリードなんだぜ。 アイツ・・・・・・・・・・・

    今回はコアメダルの増減はありませんでしたね。

    次回は米村脚本か
    ディケイドの響鬼編ぐらいの良回になれればいいんだけどなー

    MOVIE大戦coreではオーズとダブルの同時変身もあるようですね。
    かなり楽しみだ。


    ・ハトプリ39話感想
    えりか様がフリーダムすぎるwww
    私用のために部屋の中で変身とはねwww

    今回、つぼみ、いつきとゆりはほとんど出番なかったな。
    いつきにゆりにいたっては変身もしてないし

    今回は戦闘員スナッキーも目立ってましたね。
    あいつら、砂で出来てたんだ。

    戦闘はマリンのスペックが凄いのとスナッキーの連携で見ごたえがありましたね。
    マリンの顔芸も冴えてたし

    しかし、子どもにダメ出しされるプリキュアってどうなん?(ぁ


    完全にマリンメインの回だったな~ 満足満足


    次回はサソリーナがやられる!?
    まあ、フリかもしれないからスルーで(ぇ



    では、今日はこの辺で

    このページのトップヘ