たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2010年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ついに今日は大晦日!!
    本日をもって2010年は終わりです!!

    いやぁ今年は色々とあった。
    けいおん!2期発表で盛り上がったり、受験生で大変だったり、けいおん!!映画化が発表されて、ダブルが燃え展開連発でオーズも面白くて、ミニイカ娘にはまったりたくさんの出来事がありました。

    消失も見に行って、なのはの方も先日、視聴しました。
    どっちもクオリティが高い作品でした。


    ポケモンもブラック・ホワイトが発売しましたね。
    バトレボ2がいつ発売されるか分かりませんがいずれ発売してほしいです。
    あと道具も旧世代から送れることも希望したいです。(ぁ



    では、今日はこの辺で
    皆さん、よい大晦日を!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    メズールとガメル、やられちゃった・・・・・・・・・
    復活プリーズ!!

    ・OOO感想
    「お前のメダル、もらっていいか・・・・・・・・?」

    バース登場したけどメズール様とガメルが死んだショックが大きすぎる
    ウヴァさん、マジ小物やわぁ・・・・・・・・

    鴻上の口から出たグリードの秘密
    どうやら人に作られた怪人みたいですね。 アンク2話でそんなこと言いかけてたし

    バースは「カポン」という音がシュールすぎるwww
    主な能力はメダルを入れることでの武装強化ですね。
    そして変身者、5103じゃないのかよ! ていうか誰だよ!!
    ●現在のメダルの所持枚数
    ・オーズ&アンク:10枚(+4枚 ウナギ、ゴリラ、カマキリ クワガタGET)
    ・ヴヴァ:5~6枚(加えてガメル、メズールのメダルを数枚所持) 
    ・カザリ:6枚(加えてガメル、メズールのメダル数枚、クジャクメダルも所持)
    ・ガメル:死亡?(コアメダルは残っているから復活もありえる)
    ・メズール:死亡?(同上)
    ・鴻上:11~12枚?
    ガメル、メズールが退場、いやまだ復活はありえる! メダルあるんだし!!
    オーズはガタキリバ復活+ウナギ、ゴリラメダルも取り返しましたね。

    次回は映画で登場したタカゴリバが登場!
    オマケにボウケンジャーのチーフも登場するぞ!!

    ・ハトプリ45話感想
    コッペ様、最強すぎるwww
    そんな感じで最終章始まりましたね。

    ゴーカイジャーの紹介がゴセイジャー見てたときにあったけどスイプリの情報はいつ来るんだろう?



    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ・・・まあ、いつもとあまり変わらない日々ですね。(ぁ
    クリスマスはリア充だけが至福になれる日だしね。

    そういえばニコ動のプレミアム切れてたなー
    大晦日までにはなんとかしないと


    では、短いですが今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今年はクリスマス記念のイラストは描かないつもり
    だって面倒だし(ぁ


    ブラックシティで光の石を買えるようになったから20個ほど買いました。
    これでしばらくは凌げるはず
    闇の石、早く買いたいなぁ バックパッカーいるんだし



    明日、もしかしたら東京に行くかも
    では、今日はこの辺で!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    基本、宿題は早く終わらせたいタイプなので今日中にやる計画
    墨汁、買ってくるか。 小さいの


    そういえば今年の紅白は水樹さんがファンマイやプリキュアを歌うようですね!!
    詳しくは公式HPで
    ファンマイは予想してたけどまさかのプリキュア!!
    これはwkwkです!!


    では、今日はこの辺で



    ・オマケ

    ・PHANTOM MINDS
    まあ今年の水樹さんの代名詞となっている曲ですね。
    僕も大好きです!! 紅白でも活躍してほしいなぁ

    このページのトップヘ