たけ坊日記@けものフレンズ難民大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2013年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    仁藤さんはブレないなぁ
    では、感想を

    あと小説、最新話を書いたので興味ある方は見てくれると嬉しいです。 あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒
    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199[プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦 最終話]
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416
     
     
     
    ・ウィザード感想
    「忘れたねバカだからさ俺!
    だがな。親友のピンチを見捨てるようなバカじゃねぇんだよ!」
     
    fd3e383e.jpg

    今回もスーパーヒーロー大戦Z仕様
    3大宇宙刑事が初の共闘、そして2回目のギャバン・ハイパーダイナミック!!

     
    a5746981.jpg

    今回はイナズマンがメインなOP
    出番は少なかったけど、あのナレーションはよかったなぁ
    サナギマンは待つ!
     
     
    a0f8fecf.jpg

    ことは、ネタバレしちゃうのねwww
     
     
     
    1bbcf95a.jpg

    本編の話
    運をコントロールできるという無駄にチートな能力を駆使し、絶望させていく作戦を取るボギー
    でも、車を爆発させたりとか上から鉄骨を落としたりとか、ガチで殺しにかかっていた感じもあるけどそれはファントム的にはよろしくないのでは・・・・・・・・(あくまで絶望させてファントムを生み出すのが目的だし)
    まぁ、そこは運勢をよくさせて死なないようにさせるのかもしれないけど
     
     
    711dc6cb.jpg

    ランドスタイル! 
    映画では全く出番のなかったランドが大活躍じゃないか!!
    このシーンではギャグ担当にされてるけど!www
     
     
    7cbfc32d.jpg

    ドラゴタイマーによって4人になり、それぞれボギーを殲滅することに
    分身の有効利用のはずなのに何故か無駄遣いだと思うのは何故なのでしょうか?www

     
    5f974e3e.jpg

     
    d683b907.jpg

    運勢が悪くなり、苦戦するウィザード
    ハリケーンのスメルやランドのエクステンドなど今回が初の組み合わせもあるのにギャグ描写のせいでwww

     
    af4e0f77.jpg

    仁藤、マジでいい人
    普通に主人公いけるよなぁ。

     
    74215e8e.jpg

    ダイスの目がコントロールされ「1」にされるものの気合でパワーアップさせる仁藤
    気合でどうにかなっちゃうんじゃダイスの存在意義が薄くなるような・・・・・・・(汗
     
     
    13d51e40.jpg

    4分割キックストライク
    久々にキックを決めてくれるのは嬉しいんだけど、もっと盛り上がる展開でやってほしかったぜ!www
    地味にウォーター系でのキックストライクは初?
    そしてビーストハイパーも残りの1体にトドメ!!
     
     
    3d68a2d5.jpg

    仁藤回は今後、やってくれるのかなぁ?
     

     
    2a22c394.jpg

    次回はグレムリン回
    校長並みに胡散臭いぜ!www
     
     
     
    では、今日はこの辺で

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    まさか男のギャップ萌えにトキメキを感じる時が来てしまうとは思わなかった。
    では、感想を
     

    あと小説、最新話を書いたので興味ある方は見てくれると嬉しいです。 あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199[プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦 最終話]
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416
     
     

    ・キョウリュウ感想
    「言いすぎた・・・ 明らかに言いすぎた・・・
    拙者、もの凄く嫌われたに違いないでござる・・・・・・」
     
    95ba4fef.jpg

     
    ef3569eb.jpg

     
    f8969840.jpg

    OPとEDが空蝉丸&ゴールド追加仕様に
    爆発が増えたね!!(笑

     
    e2fec7b7.jpg

    一部(特にEDでは)、大人の事情で所々、ハブられているけど仕方ないね!(汗

     
    afcdd5a9.jpg

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199
    [プリキュア×仮面ライダー×スーパー戦隊 オール大戦 最終話]
     
    0bd2fe89.jpg

    というわけで去年の6月頃からやっていた小説がやっと完結しました。
    意外と見てくれる人が多かったのは嬉しかったです。 皆様、ありがとうございます。
    このブログでは宣伝こそしてましたがメインで取り上げることはなかったので反省点なども踏まえて紹介を
    小説のネタバレも多いので一度見てから、この記事を読んでくれると嬉しいです!!(宣伝)
    書き終えてからプロローグからザーッと読み返したのですが・・・・・・・・・・・
    【もうひとつのスーパーヒーロー大戦Z、完結しました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    「絶望を希望に変えて、ブレイブな奴らが、光を超える!」 まさにそんな映画
    最初に結論を言うと、今作のスタッフは頑張ったと思います!!
    では、感想を

    あと小説、最新話を書いたので興味ある方は見てくれると嬉しいです。 あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199[プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦 最終話]
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416
     

    ・仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事.感想
    「信じるなら、絶望より希望だ」

    fd24ea26.jpg

    冒頭、魔法の暴走で町がパニックに
    その様子を見る晴人とコヨミの前に撃が現れ、いきなり蒸着、ウィザードと交戦に
    ギャバンとの戦闘ではWS、HSを使用
    ついでにいっておくと今回はランド系の出番は皆無でした。(ぁ
    他にもコネクト、バインド、リキッド、エクステンドを使ってましたね。
    戦いの途中で親子を助ける晴人の姿を見て、撃は姿を消す。

     
    63e9a3a5.jpg

    一方、ヨーコはウサダと共にキャンプに
    ヒロム達と会えなくなり、ガッカリしてると隕石が降ってきて・・・
    降ってきた物体はサイコロン
    声はあの水樹奈々様! キュアブロッサムであります!!
    特命部の面子も出てましたね。 【スーパーヒーロー大戦Z.感想 ~「烈隊長! これがアナタから受け継いだ宇宙刑事の魂だ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    046bc890.jpg

    ということでガールズ&パンツァーが完全新作で映画化決定したようですね。
    決まるの早いなーwww 多分、去年の12月頃から話は進んでいたとは思うが
    どんな展開になるんでしょうねー 個人的にはリトルアーミーと繋がる展開でドイツ戦をやってほしいですが
    まぁ、おそらくはほぼ全部のキャラに声がつくだろうし、凄いキャスト数になりそうだなぁwww

     
    c4d55ead.jpg

    そしてOVA版ではあの不遇のアンツィオ戦が収録されるようで
    2回戦の模様については秋山殿が主役の漫画版でも補完されているようなのですがついにアニメ化されるのは嬉しい限り(僕はリトルアーミーと小説版しか買ってないので)
    いやぁ、さすが人気作は違うなぁ
     
     
    cee1a80e.jpg

    2014年に公開予定のようですが果たしていつになるのか・・・・・・・
    ガルパンのことだからまた遅くなりそうだなぁwww
    まぁ、映画公開後に2期の速報が来れば最高の流れだけど難しいかなぁ
    あとストパンもそろそろ続編の発表してくれよな。(ぁ

     
     
    では、今回はこの辺で

    このページのトップヘ