たけ坊日記@平ジェネFINALを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ウルトラマン列伝! 100回放送、おめでとう!!
    では、感想を



    ・ウルトラマン列伝.感想
    「放送時間を延長すればいいだろうがぁぁぁぁぁぁっ!!」
    「・・・グレート先輩、ごめん・・・」


    列伝 100-3
    ついにウルトラマン列伝が第100回目を迎えました!
    いやぁ、3クールで終わる予定だったはずなのについにここまで来ちゃったよ。(汗
    ついに「星のカービィ」とも肩を並べたってことだよなぁ(カービィのアニメは全100話)



    列伝 100-4
    当然、歴代ウルトラ戦士からもメッセージが!・・・・・・と思ったらベリアル陛下が番組をジャック!
    ていうか何で最初がグレートなんだよwww

    【ウルトラマン列伝 第100話.感想 ~「それでは皆さん、これからもウルトラマン列伝を宜しくお願いしますよ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    2話同時に感想を
    ちょうど生徒会組という括りで紹介できるのか。
    では感想を




    ・ハヤテ感想


    ハヤテ 5-2
    第5話はハヤテのごとく!の中ではトップクラスに人気の高いヒナギクのエピソード
    サンデーでの人気投票での1位の座は第1回から第3回まで退いていないのはさすがですね。


    ハヤテ 5-4
    とりあえず相変わらず恋愛話になるとヘタレになる人だなぁwwwと

    【ハヤテのごとく!Cuties 第5話~第6話.感想~「白皇学院生徒会長、桂ヒナギク 私はどんな勝負にも負けたりしないわ。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    MXでの放送はこの後、深夜1時から!!
    では、感想を


    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2283199
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416



    ・アキバレンジャー感想
    「よし! 戦隊の伝統に倣って、絆の力で逆転だ!」
    「あぁ! 派手に行くぜ!」


    アキバ 7-8
    ついに今回は僕の世代戦隊、ハリケンジャー編ですよ!
    デカレン、ボウケンは見ていたとはいえ、イッキ見だったのでねwww
    ついに世代の奴が来たのは嬉しいですよ。



    アキバ 7-22
    今回の敵はハーデズキンおよびテントライジャー
    こういうのはあれですがテントライジャーのスーツは公認様と比べると、やはり作りこみが甘いなぁ、とwww
    特に下半身辺りが(汗
    声は長澤奈央さん、公認様のハリケンブルーですが、アキバレンジャーに出てきたハリケンブルーは声がキュアパインでした。
    どういうことやねん。(ぁ


    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7痛.感想 ~「お前ら敵が! 俺達の5倍強いんだろ! それが戦隊の常識だ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ブレイブにふっかーつ!!(何
    というわけで本日より感想を再開です。
    では、感想を
     
     
    ・なのセント.感想
    「一方的にやられて・・・ そんなのは・・・ そんなのは・・・いやだ!!」
     
    856f4ddf.jpg

    というわけで魔法少女リリカルなのはの新シリーズ「INNOCENT」がコミックスになって発売されました。
    VividやForceと違い、完全にスピンアウト作品なので「第4期」というよりは「番外編」として扱うのがいいでしょうね。
    いやぁ、本編とは違い、完全娯楽作品になってましたね。(「Vivid」は完全ガチ格闘漫画になってるし)
    なかなか面白かったですよ。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    まずは6話まで、ハリケンジャー回である7話は単独でやろうかと
    では、感想を

    あと小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。(完結済み) 
    あとコメントをつけてくれるとなおさら⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 オール大戦
    ツイッターもよろしくお願いします。→http://twitter.com/takebo416


    ・アキバレンジャー感想

    「あんたたちは… 何万年もの時を超えて甦った永遠の戦士なんだ! 情熱の戦士なんだ!
    いつも子供たちのそばにいなきゃ、ダメなんだよぉぉぉぉ!!」
    「次元獣ユルキャラジゲンの悪辣な罠にかかり、アキバレンジャーは大ピンチを迎えていた!
    だがアキバレッド、赤木信夫は負けない。 博士や仲間達の友情に、支えられているからだ。
    立て! アキバレッド! 心の眼を開くのだ!!」

    アキバ 5-1
    OPも少し変更し、アキバレッドとマルシーナの強化形態が追加されましたね。
    【非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第5痛~第6痛.感想 ~「好きなんだよ・・・ 日本で生まれたスーパー戦隊が、どうしようもなく好きなんだよ!!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ