たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    脇役キャラもしっかりキャラを立たせる事に定評があるディーふらぐ
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。

    ・ディーふらぐ! 3話-4話.感想


    ディーふらぐ 4-26
    ED曲のパッケージの表紙が公開されたけど、発売日遅いなぁ
    ていうか、まだちゃんと出ていない船堀さんがセンターなのかよwww
    てかこのパッケージ表紙の3人可愛いな。

    【ディーふらぐ! 第3話-第4話.感想 ~この人達はモブです。~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今作におけるコスモスの身体の張りっぷりは異常
    では、感想を


    ・ウルトラマンサーガ 第3章.感想


    新列伝 31-13
    今回はサーガの第3章
    コスモスが身体を張りまくる章でもあります。(苦笑


    新列伝 30-23
    あまり気にされていないのですが、「タイガ」も「アスカ」も名前じゃなくて名字なんですよねw
    余所余所しいのか、親密なのか良く分からん。(汗

    【新ウルトラマン列伝 第31話-ウルトラマンサーガ第3章-. ~「しっかりしろ! 今はお前がウルトラマンだろ!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    七宮はディケイドでいう海東みたいな立ち位置かなぁ、と思ったけど別にそんな事なかった。
    では、感想を


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。

    ・中二病でも恋がしたい!戀.感想


    中二恋2 3-21
    というわけで今回は第2話と第3話をまとめて感想を
    どうも、最近は諸事情で時間が取れない。(汗


    中二恋2 2-7
    まずは第2話
    モリサマーはいつの間にか髪の毛を元の色に戻してましたw
    何も説明なしで元に戻ったから驚いたよwww
    果たしてこの説明が公式で言及される時は来るのでしょうか?

    【中二病でも恋がしたい!戀 第2話~第3話.感想 ~「私の魔法、見る?」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    紘汰「じゃあ、『花道オンステージ』って」
    戒斗「ナイトオブスピアーは」
    戦極「私の趣味だ。」
    ???「いや、これは東映とバンダイの趣味だ!!」
    紘汰「誰だよ、アンタ!?」

    では感想を


    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦


    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。


    ・仮面ライダー鎧武(ガイム) 15話.感想


    鎧武 15-25
    「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のCMが少し変更
    本郷猛の変身や戦闘シーンも追加されました。


    鎧武 15-26
    仮面ライダーXの変身者、神敬介の姿も!!
    雑誌とかの情報なども合わせるとどうやらたっくんと絡むようで


    鎧武 15-27
    そんなたっくん=ファイズとXライダーの戦闘シーン!
    メカニックライダー繋がりですかね?


    鎧武 15-28
    アギトVSスーパー1
    スーパー1はフォーゼと絡むんじゃないんかいw この2人の共通点って何?(汗
    地味にスーパー1がエレキハンドを使ってますね。(レッツゴーのネットムービーを除けば、かなり久々の復活!!)
    この辺り、金田監督と違って柴崎監督の細かい所への配慮が見られるよねw


    鎧武 15-29
    割と目立っているZX
    やはり噂通り村雨良も本人なのかな?


    鎧武 15-1
    そしてジョーカー対BLACK&RX!
    やめて! 翔ちゃん死んじゃう!!(汗
    ジョーカーはかなり好きなライダーだけど、さすがにこの2人には勝てる気がしない。(汗

    鎧武 15-30
    よくよく考えたら1号に変身すると同時にバイクがサイクロンに変化するはずなのに、変身前でサイクロンに乗ってるのは変だよね。
    まぁ、本郷猛がカッコいいから気にしないでおこう。(笑

    【仮面ライダー鎧武 第15話.感想 ~「私の趣味だ。」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ゆりえさん!ゆりえさん!出してくれ!!出してくれ!!
    レジーナをプリキュアにさせて、プリキュアオールスターズNS3に出してくれよぉ!!
    俺は見たいんだ、劇場で輝いているレジーナの姿を!!
    1シーンとかじゃなくて台詞付きでガッツリと出してくれよぉ!!
    ゲストに剛力彩芽が出るとかどうでもいいからさぁ!!
    では、感想を

    あと、Pixivで小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒プリキュア×仮面ライダー×戦隊 真・スーパーヒーロー大戦


    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。

    ・ドキプリ最終話.感想
    「たとえアタシが愛を見失ったとしてもアタシには仲間がいる。
    支えてくれる仲間がいるから、アタシは絶対に何度でも立ち向かってみせる!!」


    ドキプリ 49-35
    今回は最終回
    今、誰よりも深い愛を持った5人、いや6人の若き少女達の戦いに終止符が・・・・・・・・
    まぁ、レジーナ以外の5人はオールスターズですぐ復活するのですが(笑
    しかし、相変わらず最終回のエンドカードはいいイラストが多いよなぁ、当然といえば当然ですが

    【ドキドキ!プリキュア 最終回[第49話].感想 ~「あなたに届け!マイスイートハート!!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ