たけ坊日記@ラブライバー大歓迎

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
特撮:ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊など
最近、ハマったのはウルトラマンオーブ、ウルトラマンX、仮面ライダー鎧武、ウルトラマンギンガ、ハイスクール・フリート -はいふり-、戦姫絶唱シンフォギア、ハナヤマタ、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である、鷲尾須美は勇者である、乃木若葉は勇者である、きんいろモザイク、ご注文はうさぎですか?、がっこうぐらし!など
ポケモンX・Y、オメガルビー・アルファサファイア、スマブラ、スクフェス、艦隊これくしょん(艦これ)もやっています。

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    大怪獣ラッシュ2期の放送が待ち遠しい。
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3725175


    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・新ウルトラマン列伝44話.感想


    新列伝 44-2
    今回は大怪獣ラッシュの恐竜戦車編までの一挙放送!!
    ・・・・・という事で書く事はそこまで多くないw
    まぁ、DC版という事で追加シーンはあるのですが


    新列伝 44-1
    というか、この前も総集編をやったのにまたやるのかよw
    ちなみに今回、放送しなかったアントラー回やベロクロン回もいずれ放送するようですよ。

    【新ウルトラマン列伝 第44話.感想 ~「白色・・・破壊斬!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    鎧武と展開被りすぎいっ!!!
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3725175


    あと、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・ハピプリ13話.感想


    というわけで今回は上記のように放送時のTL上でも見事に嫌われていた「恋愛禁止(笑)」の天然ジゴロ野郎・ブルーのメイン回・・・・・・という事でいいのかな?(ぇ 
    どんだけ神様、敵を作れば気が済むんだよ。(笑
    ていうか神様周辺の人物関係が意外とドロドロで驚いた。
    さすが恋愛面を重視している事はあるな!w

    ちなみにプリンセスの中の人にも反感買われてましたw
    もうブルー、救いようがないな。(汗


    ハピプリ 13-2
    今日の一言メッセージはキュアミント
    マーチは既に出ているので、これでめでたく緑プリキュアは全員出た事に
    緑プリキュアは正直、もっといてもいいと思うんだけど女子は緑好きじゃないの?


    ハピプリ 13-3
    5勢はこれで半分
    残りの面子の登場も楽しみだなぁ

    【ハピネスチャージプリキュア! 第13話.感想 ~「全ての不幸の源は僕なのかもしれない・・・・・・」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    名前は名乗っても、苗字は名乗らない主任
    では、感想を

    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3725175


    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・仮面ライダー鎧武(ガイム) 27話.感想
    「この男は邪魔者であっても、敵ではない・・・・・・
    俺の敵とは、強い者を背中から撃つような奴だ!」


    鎧武 27-14
    冒頭、久々に普通にカッコいい戒斗さんを見た気がするw
    ミッチが腹黒くなるのと反比例で戒斗さんが段々、カッコよくなりそうだよね。
    そんなミッチもどうやら近い内にゲネシスドライバーを手に入れるようなのですが・・・・・・・

    鎧武 27-15
    てか、さりげにバロンさん、今回、ついに単独でVSライダー戦に勝利した!! やったね!!

    鎧武 27-13
    今回のOPもライダー大戦仕様
    草加が全く変わってなくて安心したなぁw

    【仮面ライダー鎧武 第27話.感想 ~「お前、さては戒斗と似た者同士だろ!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    デアラ 1-16
    ライブスタープリキュア! 第6話
    というわけで小説最新話を投稿しました!!
    ここからはネタバレを含めた話を 【ライブスタープリキュア! 6話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ディーゼルオーは見慣れればカッコいい。
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3725175

    また、「Ask.fm」で質問を受け付けているので気軽に質問(アニメ・特撮についての質問やそれ以外の質問でもOK!!)してくれると嬉しいです。
    リンクはこちら⇒http://ask.fm/takebo416


    ・烈車戦隊トッキュウジャー 第9話.感想


    トッキュウ 9-11
    今回は戦隊ではよくある恋愛回
    敵怪人の声にハーレムものの主人公役に定評のある人を呼んだのは狙ってる?w


    トッキュウ 9-2
    聡太郎さんが7年ぶりにニチアサに帰ってきましたが、髪もヒゲもサッパリしちゃってて面影がないね。(笑
    特撮ファンにとってはゲキチョッパーで有名ですね。

    【烈車戦隊トッキュウジャー 第9駅-9話-.感想 ~「これは・・・これは・・・決闘だよ!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ