たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2014年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    鎧武ー4
    ライブスタープリキュア! 第23話

    というわけで小説最新話を投稿しました!!
    ここからはネタバレを含めた話を
    【ライブスタープリキュア! 第23話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    やはりなるは今期で一番好きな主人公だ。


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4212920

    ・アニメ感想
    ▽ハナヤマタ感想


    ハナヤマタ 8-5
    ヤバい、なるの葛藤とか失敗とかが凄い共感できる要素が多すぎる。(汗
    知らない誰かに自分のやっている事を見られる程、不安になる場面は早々ないと思うし

    【2014年夏アニメ感想 その4】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    烈車戦隊トッキュウジャー 第25駅「おとぎ話が飛び出して」


    おとぎ話とか完全に電王やないか
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4182180


    ・烈車戦隊トッキュウジャー .感想


    トッキュウ 25-8
    今回はトカッチのメイン回
    おとぎ話回とかまた電王を連想させる回が来たか・・・・・・・w


    トッキュウ 25-7
    紛い物のキラキラによって本から飛び出して来たおとぎ話の住人
    はだかの王様役で、ジョン・カミナリさんが出演
    シンケンジャーのシンケンブラウン以来、5年ぶりですね(苦笑

    【烈車戦隊トッキュウジャー 第25話.感想 ~「ちょっとー! ちょっとちょっと!!」~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ドライブー4
    ついに「仮面ライダードライブ」の制作発表がされましたね。
    見た目やギミック、10月スタートは前々から知っていたけど、とりあえず「鎧武、9月で終わるのか・・・・・・・・」、「あー、休止やコラボ多かったんだし、鎧武10月までやってほしかったなー・・・・・・・・・・・」というのが一番の感想
    というより、しばらく本ブログでは鎧武の思いを引きずる可能性が大かもしれない。
    まぁ、スタッフを見るにすぐにドライブに心を奪われる可能性もなくはないが

    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4212920 【仮面ライダードライブ制作発表! 主演・竹内涼真(車に乗る刑事ライダー)は「ベルトさん」で変身・片岡鶴太郎がベテラン枠】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ウルトラマンギンガS 第7話「発動! マグネウェーブ作戦」


    ファイブキング、カッコよすぎだろ!!
    では、感想を


    あと、Pixivでプリキュアの小説も書いてるので興味ある方は見てくれると嬉しいです。
    コメントをつけてくれるとより嬉しいです。⇒ライブスタープリキュア!
    リンクはこちら⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4212920

    ・新ウルトラマン列伝 第61話.感想


    ギンガ 7-21
    今回は前半戦クライマックス
    UPGも久々に大活躍 ヒカル、意外と銃撃戦できたんだねw

    ギンガ 7-2
    テロップの出し方が凄い昭和(笑
    田口監督、こういうの好きなんですかね?

    ギンガ 7-16
    今回の怪獣・ガンQ
    何気にウルトランスを除けば、登場怪獣も全て「平成作品オンリー」だったのが見所の一つですね。
    ここ最近の円谷は基本、昭和贔屓な所があるので、ここまで平成推しな内容は嬉しいかぎりです。(ライプリで割と平成怪獣推しなのは世代だからもあるけど、公式が基本昭和推しの内容が多いからなのも大きいですね。)

    【ウルトラマンギンガS 第7話.感想 ~「大切な友達との絆です……!」~】の続きを読む

    このページのトップヘ