たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    2015年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」考察・レビュー



    ゴースト8-39
    今回は「仮面ライダーゴースト」の感想を
    相変わらず丁寧で面白い。
    映画も気付けばあと2週間ぐらいですね。


    ゴースト8-4
    OPのシーン、エジソン魂は何でスペクター陣営にもいないんでしょうねw
    毎回、新形態出る度にちゃんと変更しているのにここだけ端折られているのが納得いかない。
    近々、タケル陣営に戻ってくるんですかね?





    あと、この前たまたま見かけて聞いていたのですが、このツイキャスがなかなか面白いので平成ライダーファンにはぜひ聞いてもらいたいです。
    春映画の話とか結構、共感できるもので非常に好感を持てる内容だったので
    「なーーにが『子供向け作品を大人が観てあれこれ言うのはお門違い』だ!子供たちに向けて!真摯に作っているんなら!いるんなら!評価しますよ!俺たちは!!それができるから ""特撮オタク"" なんでしょうよ!!!」という言葉の重さが非常に伝わる内容でしたw
    うん、分かる。 凄い分かる。 やっぱり探せば春映画とかに対し、同じような感想を持っている人はいるもんだなぁ
    春映画は1800円+交通費諸々を払わせて、あのクオリティなのが真摯さが足りないと思っているからね。
    無料で見れるならまだしも

    【仮面ライダーゴースト 8話 感想 (マコト、ガチギレする)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ご注文はうさぎですか?? 8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」 考察・レビュー



    ごちうさ28-54
    今回はごちうさの感想を
    本日はデジモンの映画を見に行ったり、色々と忙しかったのでいつも以上に短文でお送りいたしますw
    デジモンの感想は木曜日辺りまでに感想を書きたい所だなぁ


    がっこう1
    あと「がっこうぐらし!」のイベントに当選しました!
    またイベントが近づいたら色々書くかもしれませんが、イベントのレポートも書く予定なのでよろしくお願いします。

    【ご注文はうさぎですか?? 8話 キャプ付き感想(振り回され隊 誕生)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38 「魔女っ娘は八雲がお好き?」考察・レビュー



    ニンニン38-31
    今回はニンニンジャーの感想を
    マジレンジャー回でしたが本当にマジレン要素が申し訳程度だったなぁw


    ニンニン38-6
    多分、本来はマジレン要素が皆無の話だったけど、「折角だから出そう」という事で無理矢理入れた感が半端ないwww
    まぁ、春映画のゲスト客演ライダーよりは良い扱いだったからいいか。
    マジレンのBGMも使われてたし

    【ニンニンジャー 38話 感想(マジイエロー、アオニンジャー超絶 登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ラブライブ4
    前々からこのブログでも話題にしていましたが、昨日の夜ついにμ'sの紅白出場が確定となりましたね。
    ラブライブ!、ついに行く所まで行ったなーって感じですね。
    まぁ今年、映画が公開されて、NHKでも紹介される事が多かったから、これを逃したらもう出る機会がないですからね。
    多分、これが最初で最後な気がしてならない。(汗






    一応、情報が確定するまではガセである可能性があるのでちゃんとアナウンスされるまでは身構えていたのですが、無事確定して良かったです。
    これで出なかったら暴動待ったなしですからねw
    ありがとうNHK

    【μ’sの第66回紅白歌合戦出場が正式に発表されましたね。(ラブライブ!)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    艦これ30
    ついに艦これ2015秋イベント感想もこれがラスト
    全イベントマップの感想記事を書く事が出来ましたね。
    まぁ、番外編とかでドロップできたレア艦を紹介するかもしれませんが


    ラブライブ3-34



    本日はついに紅白歌合戦の出場アーティストの発表日ですね。
    果たしてアニメ関係のアーティストはどれぐらい出るのか………
    うーむ、気になる所

    そういえば艦これの映画とかの続報がなかなか来ないけどどうなっているんですかね?
    そろそろ続報が来てもいいと思うのですが

    【艦これ「E-5.乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」感想(嵐、酒匂 ドロップ)】の続きを読む

    このページのトップヘ