ウルティメイトフォースゼロが全ての悪を滅ぼす時を信じて・・・・・・・・・・・・・・!!
応援、ありがとうございました!!
え? 違う?
 
 
では、感想を
 
 
 
・ウルトラマン列伝,感想
「たしかに・・・俺たちは不完全な存在だ。
だがな! 俺たちは失敗の中から、何度でも立ち上がり、成長する!」
 
e8fc73b6.jpg

キラー・ザ・ビートスターもついに最終回
冒頭のコント、ついにゼロがツッコミを放棄してしまったwww
 
86d3653f.jpg

 
e430815e.jpg

エメラナ、ゼロ達の説得が熱すぎる!!
こういうのベタだけど好きです。
 
 
3546ed11.jpg

ジャンボット、ここでまさかの新技
そんなところにもギミックあったんだね。
 
 
7acc046f.jpg

ここでマン、セブン、ゾフィーが助っ人参戦
マン&セブンのコンビが助っ人に来るのはよくありますがこの3人のトリオで来るのは今作が初なんだっけ?(3人での共闘は銀河伝説でやってましたが)
しかし何で腕組みしてるんだろwww
 
 
51759e57.jpg

キングジョーとインペライザーの大群に対しUFZらが応戦
 
 
03073744.jpg

ゴモラは今作では序盤ぐらいでしか目立った出番なかったなぁ
まぁ、「人間と怪獣の絆」を見せるという意味でレイは活躍してたけどさ。
 
 
5ffdfb54.jpg

ビートスターとついに対面
一応、ここの説明はサーガとちょっと繋がっているんだよね。
 
 
3023f330.jpg

 
cdcaa632.jpg

ビートスターに苦戦するゼロに助太刀するジャンキラー
ジャンキラーにはまた活躍してほしいなぁ
 
 
7f371473.jpg

銀河伝説に続き、またまた大活躍のボスパンチ
ある意味、レイよりも活躍してますね。
 
 
583c38ee.jpg

トドメはゼロツインソード!!
 
 
025e5c90.jpg

ビートスターも少しはゼロ達に心を開いていたらなぁ・・・・・・・・・・
彼もまた犠牲者だったんだよなぁ
 
 
a6a91ef5.jpg

事件は無事、解決
セブンらが「また会うかもしれない」的なことを言ってましたが残念ながらサーガ本編ではそのシーンはカットされちゃいましたwww
 
 
48a8411c.jpg

 
04113bca.jpg

ウルトラマンゼロ、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、レイ、ヒュウガ、ゴモラ、リトラに次ぐ9人目の勇者ということでジャンキラー改めジャンナインに
このネーミングは上手いと思いましたね。 
リトラが入っていたのは意外だったwww 
クマさん、直接、会ってないとはいえハブられちゃったね。(苦笑
 
 
5151a1cd.jpg

こうして見ると本当に戦隊ものだなぁ、ウルティメイトフォースゼロは
この5人の活躍、映画とかでまた見たいけどなぁ(サーガの初期案では出る予定だったらしいけど)
ウルトラゼロファイトでやってくれませんかね?
 
 
 
a662bfd6.jpg

最後はウルトラゼロファイト!!
よかった、やっとコスモスらしい力を使ってくれた。(汗
浄化に防御、まさに「ルナミラクル」の名にふさわしい活躍っぷり
コスモスの力が役に立っただけでリアル世代的には嬉しいですよ。 ホント
 
 
de655f3e.jpg

グラシエの言っていた「あの御方」とは一体・・・・・・・
スーツが既存してある奴で考えるとゼロ的にはベリアルなんだけど宮迫さんを呼べるか微妙だしなぁ
あとはメビウスの暗黒四天王とかエンペラ星人?
まさか新造でサーガで出る予定だったダークルシフェル(本来はネクサスで出る予定だった敵)だったり!?
いやぁ、分からないなぁ
 
 
786fe09a.jpg

最後の最後でUFZのメンバーが集結
でもジャン兄弟は喋らなかった・・・・・・・・・・
続編では5人同時に戦うのを見たいなぁ
 
 
5893dcc9.jpg

というわけでウルトラゼロファイト、これにて第一部・完!!
「命」がテーマだったわけだけどダイナの強さとコスモスの優しさが確かにゼロに受け継がれたって感じでしたね。
ゼロツインソードやウルトラゼロランスなどの武器も久々に活躍しましたし
改めておか監督の凄さを堪能することが出来ました。
 
 
 
170d6af6.jpg

そしてまさかの続編のお知らせ
もうゼロが出ている作品はサーガしかないけど通常放送の時でもやるのかな?
サーガまでの足がかりとしても頑張ってくれそうなので2部も楽しみに待ちたいと思います!!
 
 
 
 
9af981ac.jpg

次回は久々の通常放送
まずはメビウスのザムシャー回
この回をやるということは最終回をやることはほぼ確定ってことでいいのかな?
その前にバーニングブレイブ回とかもやんないといけないけど(汗
 
 
 
では、今日はこの辺で