ブログの更新、テストが終わる水曜日まで不定期更新にしようと思います。
まぁ、さすがに高校のテストなので色々、大変なので
皆様のご理解、どうかよろしくお願いします。


では、感想を


ハヤテ感想
「メイドさんのお昼がお茶漬けとはシュールな光景だな~」

ハヤテの映画、ネギま!との同時上映なのか。
ゴメン、全然、ネギま知らないんだけど(ぁ
面白いのかな?

ルカの正体は漫画家兼アイドルだったのか
コミケでメガネをかけて変装していたりコミサンで着ぐるみを着ていたのは正体がばれないためだったのか。
てっきり人前で話すのが苦手な人なのかと(ぁ


今回、なんか違和感あると思ったらハムスターや咲夜、伊澄とかが出てないのか。
ハムスター、相変わらず不遇だ。 あ、オマケには出てたか。 映画には一応、出れるようで


作者の台詞から見て今回、揃ったメンバー(前回から+幼年アーたん&ヒナギク)でほぼアパート組は確定っぽい
あと追加されそうなのはハムスター、雪路とかかな?
まぁ、増えないという線もあるけど


気になるのはハヤテ以外の人間が幼年アーたんを見ても何も思わないことかなぁ
いくら小さくても特徴がある姿なんだし生徒会3人娘は姿を知らないかもしれないけどヒナギクやナギが気づかないのは明らかにおかしい
力を失うと一部の人にしかアテネのことを認知できないor力を取り戻すまで一部の人以外にはアテネについての記憶が抹消されている、みたいな感じかな?


次巻もルカをピックアップしていく勢い、おいハムスターどこだよ!! ヒロインの座ヤベーぞ!!(ぉぃ



では、今日はこの辺で