WORNING!!
 
WORNING!!
 
WORNING!!
 

 
全世界に怪人軍団襲来!!
事件の首謀者は・・・・・・・・・
 キュアハッピーおよびプリキュアオールスターズ!!!



「今の人間達では自然を亡き者にしてしまう。
このままじゃ世界じゃ永遠にハッピーエンドにたどり着けない。 だから、」





オールスターズ2012
全てのライダーと戦隊は私達が倒す。

「何で俺達を攻撃する!?」
「人間達、そしてアナタ達の力はいずれこの世界をバッドエンドにしてしまう・・・・・・・・・・・ 
だからその前に私達があなた達を消す。
そして私達、プリキュアが人間達の上に立つ。」
「この感じ、操られているのか。」
「いいぜ、そっちがその気なら」

オールー1
全てのプリキュアは俺達が倒す。 


 列伝ー48
仮面ライダー&スーパー戦隊連合軍VSプリキュアオールスターズ&大ドツグゾーンの全面戦争勃発!!
「スーパーヒーロー大戦」のパラレルストーリーが今描かれる!!

オールスターズー27
伝説の戦士としてはまだまだ未熟なスマイルプリキュアの5人の前に
かつて仮面ライダー、スーパー戦隊、プリキュアにやられた悪の怨念達が牙を向ける。
スマイルプリキュアは心のバッドエンドを漬け込まれ、大ドツグゾーンの手により洗脳されてしまう。
大ショッカー、宇宙帝国ザンギャックをも配下におく大ドツグゾーンの大首領になったキュアハッピーは
歴代のプリキュアを攻撃し次々と操り、全世界を救うといい活動を開始する。
彼女達はこの世をバッドエンドにさせる仮面ライダーとスーパー戦隊を倒し、
世界をハッピーエンドにさせようというのだ。
だが大ドツグゾーンはプリキュアの力を利用し最悪の怪人を生み出そうとしていた。
 

フォーゼ 37-4
そのことを知り、歴代仮面ライダー、そして歴代スーパー戦隊は大ドツグゾーンに立ち向かう。
大ドツグゾーンは天高にも攻撃をしかけてくるがフォーゼとメテオ、仮面ライダー部がこれに応戦


ディケイドー56
ゴーカイ 50-19
そこになんと次元のオーロラから仮面ライダーディケイド、さらに別宇宙の地球でスーパー戦隊に授けられた
レンジャーキーを手に久々に地球へ帰省しようとしていた海賊戦隊ゴーカイジャーが現れる。


ゴーバス 36-12
そして特命戦隊ゴーバスターズの前には・・・・・・・・・・・・
 「お前達は・・・・・・・・・・・・・?」
「ゴーバスターズ、あなた達の存在はこの世界をバッドエンドにしてしまう・・・・・・・・・・・」
「何!?」
 スマイルプリキュアと戦うゴーバスターズだが女の子相手にどうしても全力を出せず苦戦
そこに現れたのは!?

 

ウィザード 23-17
さらに仮面ライダーウィザード、仮面ライダー1号、アカレンジャーにも大ドツグゾーンの魔の手が!
「俺も彼女達の最後の希望にならなきゃいけないようだな。」

  
スマプリ 23-21
「アナタみたいな奴がいるからライダー同士の戦いが起きて世界が滅びかけたのよ!!」
「ぐっ!!」
「プリキュア・ハッピーシャワー!!」
「グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
 ディケイド、ゴーカイジャー、敗北!?
果たして2大戦士はプリキュア達の絶望という名の氷を砕くことが出来るのか!?
 
 
エコー1
さらにこの戦いの鍵になる少女がもう1人 
「キュアエコー、坂上あゆみ キミの力をかしてほしい。」
「でも私はもう変身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ウィザード 17-1 

ドキプリ 15-6
キョウリュウ 1-32
世界各国で行われるヒーロー同士の戦い
果たして、プリキュア達の洗脳は解けるのか!?
そして動く大ドツグゾーンの暗躍!!
仮面ライダービースト、ドキドキ!プリキュア、獣電戦隊キョウリュウジャーまでもが参戦!!
 プリキュアが! スーパー戦隊が! 仮面ライダーが! 
世界をハッピーエンドに戻すため大ドツグゾーンに立ち向かう!!!
 
スマプリ 1-3
ゴーカイ 51-13
ディケイド 5-1
「もう絶対、この世界をバッドエンドなんかにさせません!!!」
 「「「「「本当の戦いはここからだ!!!!!」」」」」
 
 
プリキュア×仮面ライダー×スーパー戦隊 
3大ヒーロー大決戦!!!
  
・キャスト 
井上正大/戸谷公人
小澤亮太/山田裕貴/市道真央/清水一希/小池唯/池田純矢
福士蒼汰/吉沢亮/真野恵里菜
白石隼也/永瀬匡
鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗
渡部秀/桐山蓮/菅田将暉
竜星涼/斉藤秀翼/金城大和/塩野瑛久/今野鮎莉
石垣佑磨
大葉健二/宮内洋/誠直也
佐々木剛/藤岡弘、
etc......
 
・声の出演
福圓美里/能登麻美子
田野アサミ/金元寿子/井上麻里奈/西村ちなみ
生天目仁美/寿美奈子/渕上舞/宮本佳那子
小清水亜美/折笠富美子/豊口めぐみ/大久保瑠美
水樹奈々/水沢史絵/桑島法子/久川綾
沖佳苗/喜多村英梨/中川亜紀子/小松由佳
三瓶由布子/竹内順子/伊瀬茉莉也/永野愛/前田愛/仙台エリ
樹元オリエ/榎本温子
田中理恵
大谷育江/三石琴乃/工藤真由/西原久美子
ゆかな/本名陽子
etc.........
 
 
脚本:三条陸、荒川稔久、成田良美  
監督:坂本浩一
 
 
 
ディケイドー38
※この映画の制作はディケイドによって破壊されました。 
 
 

えー・・・・・・・・というわけでブログ移転の際に何故か消えてしまっていた2012年のエイプリルフール記事を旧ブログの方で見つけたので色々、字などを修正・加筆して改めて紹介してみました。
現在でもPixivで公開しているので見てくれると嬉しいです。
リンクはコチラ


ウィザード 39-12
しかし何故、今の時期に小説についての記事を公開したかというと・・・・・・・・
8月下旬~9月頃にたけ坊日記は再び新小説をスタートさせる予定があるからです。
もちろんペースは1週間に1話程度だと思いますが、また書こうかなぁ、と
おそらくまたPixivで書くと思うけど、他にいい小説投稿サイトがあったらそこに投稿してもいいかなぁ


キョウリュウ 19-6
以前にもこの話はさせていただきましたが、やっと全体的なストーリーの構図が出来、第1話(プロローグ)の文章がほぼ完成したので、あとは微調整をして投稿しようかと思います。
今回の小説も特撮&アニメものです。
前回はバトル中心の内容でしたが今回はストーリー中心になっているかと


ドキプリ 21-16
前回よりもかなり登場作品数(主に深夜アニメ枠から)も増えているので、未視聴の方々にも分かりやすいように小説の最後に各キャラの紹介などをより詳細にしようとも考えています。
一応、メインストーリーで活躍するのはニチアサ4作品&深夜アニメ2作品を予定(このブログでも過去に紹介している作品達です。)
その中から各作品1人ずつ選抜させ、合計6人がメインで活躍する作品になるかと



キョウリュウジャー・仮面ライダーウィザードの映画も公開され、今年も乗りに乗っている特撮界
こちらの方も頑張ってやっていこうと思います。
今日のニチアサの感想も早く書かないとなぁ
では、今日はこの辺で