俺ガイル1
というわけで本日、22歳になりました。
この1年で知ったのですが4月16日って「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の一色いろはの誕生日でもあるようですね。 
俺ガイル、ようやく原作も見終わって、最新刊そろそろ発売されるという話だったけど結局延期になったんですかね?

キュウレン9-17
最近は忙しく週1~2回更新になっていますが、何とか元のペースに戻したい所……
せめて「乃木若葉は勇者である 下巻」や「けものフレンズ 総括」、「最近見た新世代アニメの感想」、「戦隊の感想記事」辺りはちゃんとやりたいんですけどね。
のわゆは2章が見終わったら、ちゃんと書きたいと思ってたからなー



ちょっとこの1年は諸事情でブログの更新頻度がやや落ちると思いますが、代わりにTwitterでは平常運転していこうと思うのでよろしくお願いします。
もしブログの更新が途絶えたら、Twitterの方に行けば生存確認が出来ると思いますので(笑