たけ坊日記@ヘブンズフィールを見て来ました。

特撮やアニメの感想などを中心に書いています。 新規の人もお気軽にコメントを残してくれると嬉しいです!
最近、ハマったのはFGOなどFateシリーズ、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンジード、、ラブライブ!シリーズ、ソードアート・オンライン、結城友奈は勇者である など

    キラキラ☆プリキュアアラモード

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    プリアラ1-7
    今回はついにスタートした「キラキラ☆プリキュアアラモード」の感想を
    流石に今週ぐらいはニチアサ3つの感想を全て書かなければ(汗 本当最近忙しいからね!!
    取り敢えずキュアジェラートが中々良いキャラデザをしてるなぁ、と思いました。




    あと全く関係ないですが、Aqoursの1stライブのライビュに当選してました。 落選しまくったから、ライビュで妥協したかいがあったw
    そういえばラブライブ!のメインキャラでプリキュアになった人ってまだいないんだよなぁ
    一番お金を落としてくれる大友からのウケもいいだろう、そろそろ起用してもいいと思うんだけど

    【キラキラ☆プリキュアアラモード 感想(キュアホイップ 登場)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    プリアラ5
    キラキラ☆プリキュアアラモードの情報も解禁されましたね。
    キュウレンジャーといい、昨日の東映は一気に情報を解禁しすぎだろw
    仮面ライダーゲンムの特報といい、「#なんできりやすぐ死んでしまうん」騒ぎのお詫びのつもりなのだろうか?w こういうキャラ弄りは公式じゃなくて、ファンの人達に一任させた方が面白くなるという事に気付けwww
    こういうのはファンだけが弄るからこそ、面白い方向に転がるんだから(勿論、オンドゥルを筆頭に役者が弄る事で面白くなるのもありますが)
    何というか「東京ミュウミュウ」もそうですが、おジャ魔女を思い出すよね。 あれも確かどっかでお菓子屋さんをやってた気がするし


    プリアラ2
    テーマである「つくって! たべて!たたかって!」ってアマゾンズかよwww 
    深夜アニメだったらショコラ辺りが「私も含めて、プリキュアは全滅させる……!!」とか言いそうなアニメだコレ!(笑
    と思ったらジェラートの台詞がアカニンジャーだった(苦笑 次回作もネタには困らなさそうですね

    【キラキラ☆プリキュアアラモード、発表されましたね。】の続きを読む

    このページのトップヘ